趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2/17 観梅会のご案内~亀戸天神社と湯島天満宮~

このイベントは終了しました

2/17 観梅会のご案内~亀戸天神社と湯島天満宮~
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区亀戸5丁目1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★いい日旅立ち★
主催者 のむのむ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 東京
  • 花見
料金
  • 4000円
料金用途 懇親会費用
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区亀戸5丁目1 地図を見る
募集期間
イベント内容 そろそろ梅の花が見頃になってきています。会員の皆さんは梅の花見を考えていらっしゃいますか?

直前の案内になってしまいましたが、以下に観梅会を企画してみました。ご都合のつく会員さんは是非ご参加頂けたら嬉しいです。
観梅会は、梅の花見と懇親会を行いたいと思います。梅の花見だけ。懇親会だけの参加も歓迎します。

★開催日
2月17日土曜日
★集合時刻・場所
14:00 JR亀戸駅改札口

★コース
14:00~15:30亀戸天神社
15:30~17:00湯島天満宮
両所とも約300本の梅の花が鑑賞できます。  

懇親会の場所は、参加人数により湯島、御徒町、上野辺りで予約したいと思います。参加者へは掲示板でご案内します。
多くの会員さんの参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

copepe

copepeさん

湯島天満宮から皆さんと合流。
境内の梅に心惹かれ写真している内にお参りを忘れちゃいました(またお参りに伺います)
御徒町に移動して「大山」で美味しい肉料理に舌鼓。
食べながら飲みながら色んな話に楽しい時間もアッと云う間でした。
参加の皆さん ありがとうございました。

お開きの後は管理人さんと「大統領」で一杯(本当は5杯くらい)、場所を移して船橋で一杯(2人で金宮1本)。
楽しい時間の居酒屋ハシゴ、千鳥足の帰宅でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のむのむ
のむのむさん

ダリアン♪さん、コメントありがとうございます。

常連の方に参加いただけないのは大変残念です( ノД`)シクシク…

今回は少人数になるかもしれませんが楽しんで来ます(^^♪

ダリアン♪
ダリアン♪さん

参加できないのに…
ついコメント書いちゃいました💦(笑)

ダリアン🎵です。
皆様、お疲れ様ですっっ💨

亀戸天神…いいですね👌
皆様、楽しんで下さいね~🎵

残念…💦今回は先約があり不参加ですが、
次回のイベントで皆様と
お会いできるの楽しみにしておりま~す🎈

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。