秋・・・逗子海岸でのバーベキューagainとジェットで楽しもう!

このイベントは終了しました

秋・・・逗子海岸でのバーベキューagainとジェットで楽しもう!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県逗子市新宿2丁目14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★いい日旅立ち★
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • バーベキュー
  • マリンスポーツ
  • 水上ジェット
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ★いい日旅立ち★会員限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県逗子市新宿2丁目14 地図を見る
募集期間
イベント内容 5月に開催したイベントが大変好評で、参加された会員さんから「是非もう一度!」の希望も頂いていましたので再び開催いたします。

会員のライトさんプロデュースによる「逗子海岸でのバーベキューagainとジェットで楽しもう!」のオフ会を開催いたします。
前回同様ライトさんには大変お世話になります。ライトさんのご厚意で、希望者には水上バイク(ジェット)で逗子海岸周辺の散策も可能ですので皆さん奮ってご参加ください。

参加申請締切日は9月14日金曜日午後8時です。
定員8名です。定員になり次第締め切ります。
お早目の参加申請をお勧めします。

★集合場所・時刻
9月22日土曜日の午前10時にJR逗子駅に集合です。
逗子駅から徒歩20分程度。
★バーベキュー
午前11時頃から開始したいと思います。事前のお手伝いもお願いいたします。
★雨天の場合
中止にいたします
(前々日の午後5時の気象庁の天気予報で、当日昼頃の降水確率が40%以上の場合、管理人の判断で中止の可否を決めます)
参加の皆さんには前々日の夜に通知いたします。
★その他
海岸は9月後半ではありますが、まだまだ紫外線が強いと思いますので、日焼け対策は各自でお願いします。
トイレ等の心配はありません。近くの施設マリンボックス100が利用できます。
手ぶらで平気ですがジェット搭乗希望の方は、それなりの準備をお願いします。

当日は晴天の下で綺麗で碧い海を眺めながら、美味しいお酒とバーベキューで皆さんと一緒に楽しみましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は有難うございました。
とても楽しかったです。
また、ジェット企画が有るようでしたら、参加させて頂きたいと思います。
のむのむさん、いろいろとお気遣いを有難うございました!

皆さんお疲れです。

22日の土曜日、休みが取れました。

大鋸屑と木切れを少し持っていきます。

バーベキューの火起こし役、立候補します。

では、皆さん明日お会いしましょう。

すみません、m(_ _)m
はずせない用事ができました。
残念ですが、キャンセルいたします。
またって…BBQは、来年かしらね。

ライトさんプロデュースのイベントの魅力は凄いですね!
9/7夜にもう定員に達してしまいました。一応〆切させていただきます。

「どうしても参加したい!」と言う方は個別に私にミニメを入れていください。大変厳しいとは思いますがライトさんと相談して返信します。

dekoさん、早々の参加申請ありがとうございます。

前回オフ会の横浜マリンタワーのビアガーデンに引き続き宜しくお願いします。

海はいいですね(^◇^)! 私も大好きです(^_-)-☆