東京都心の「等々力渓谷」を散歩しましょう。紅葉はいかに…?

このイベントは終了しました

東京都心の「等々力渓谷」を散歩しましょう。紅葉はいかに…?
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都世田谷区等々力3-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★いい日旅立ち★
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ランチ
  • 散歩
  • 渓谷
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ★いい日旅立ち★会員限定です。
開催日時
開催場所 神奈川県東京都世田谷区等々力3-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京の都心に近い渓谷を散歩してみませんか?
私事ですが管理人は東京生まれで東京育ちです。実は等々力渓谷へは行った記憶がありません。小学生の頃友達が等々力駅の近くに住んでいて、家へは遊びに行ったことがありますが、友達のお母さんの手作りのパンの美味しさの印象が強すぎて、近くで遊んだことはあるのですが、等々力渓谷の存在はつい最近まで知りませんでした。
前置きが長くなりました。以下の日程でオフ会を開催しますので、皆さん奮ってご参加ください。

?開催日時・集合場所
 11月17日(土)13:00に東急大井町線の等々力駅改札口に集合
?ランチ
 やぶ森
 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13003095/ 
 13:00集合にしたのはランチの混む時間帯を避けるため
?14:00頃から等々力渓谷を散歩します
 全長約1kmの散策道があるようです。都会の癒しスポットで
 紅葉も見られるかもしれません…全然下調べしていません
 Σ(゚д゚lll)
?17:00から懇親会です。
 場所は、二子玉川駅近くの「うまいもの市場」を予約しました。3時間飲み放題で会費は3500円です。
 http://r.gnavi.co.jp/g066104/

?〜?は参加自由です。参加申請時にその旨言ってください。
詳細は徐々にアップしていきますので宜しくお願いします。
尚、表示されている参加料金はランチ代の目安です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

maruさん、UW旗 安全を祈るさん、dekoさん

ランチ+散策のみの参加希望承りました。予約人数を減らしておきます(T_T)

のむのむさん、お世話になります

ランチと散策の参加でよろしくお願いいたします

こんばんは!

私も、ランチと散策のみの参加で、

お願いします。

おはようございます。(^-^)
17日ですが、ランチ、散策参加でお願いします。
飲み会は、すみません不参加です。
のむのむさん、よろしくお願いします。

17:00からの懇親会も店を予約しました。二子玉川駅近くの「うまいもの市場」です。会費は3500円で3時間飲み放題です。場所はイベント掲示板のリンクをご覧ください。

当日は時々雨の予報ですが、気象庁の予報では確度Cランクです。
大丈夫です(^^♪ 何度も言いますが管理人は晴れ男です。

雨の渓谷も艶があっていいかもしれませんね〜ヽ(;▽;)ノ

dekoさん私も残念です〜用事が入って居たの忘れてました(笑)
また次回お会いしましょう!

お任せします。
のむのむさん、よろしくお願いします^^

当日のランチの件ですが、お蕎麦屋に変更したいと思います。

等々力駅の近くにある「やぶ森」です。結構変わったお蕎麦もあるようなので行ってみたくなりました。イタリアンとは全く違いますがいかがでしょうか?

待ち合わせの時刻は予定通り午後1時等々力駅改札口ということにしたいと思います。

ランチ予定のイタリアンレストラン「OTTO」ですが、食べログで評価が低い記載がありました。シチュエーションは良いと思いますが、「もう行かない!」との書き込みも・・・Σ(゚д゚lll)

他の店も調べてみます。管理人の一存で場所を変えることもありますのでお含みおきください。集合時刻も店と併せてご案内します。

リルさん、残念・・・お会いできると楽しみにしてました・・・
次回、またよろしくです。^^

大変申し訳ないですが、キャンセル致します
次回は是非参加させてくださいm(__)m

UW旗 安全を祈るさん、dekoさん、コメントありがとうございます。やっぱり美味しいものを食べるには並ばないといけませんよねΣ(゚д゚lll)

他の会員さんの意見も聞いた上で、管理人の私が決めて皆さんにご案内します。もちろん?〜?は参加自由ですので、ご希望は尊重いたします。

並んで待つのも、良いのでは^^
一人で並ぶわけではないし。(*^_^*)

本日、評判の等々力渓谷沿いにあるイタリアンレストラン「OTTO」の予約を試みましたが予約は承っていないとのこと。
人数が多くなると直ぐの案内は難しいとのことですが、店員さんからアドバイスで、11時半オープンなので早めに来て並べば入れる可能性はあるとのことです。
11時に等々力駅集合で、店のオープン前行くのも選択肢のひとつかな?ご意見をお寄せください。

開催決定です。

当日は晴れると思います(根拠レスですが、管理人は晴れ男です)。

等々力渓谷が紅葉して、健康的にウォーキングをしながら、皆さんと楽しい一日を過ごしましょう\(^^)/

まだまだ参加者募集しています。

わぁ!!
都内にありましたね(笑)

いろいろ頭に浮かんで「神奈川の大山」。。。ちょっと遠いかしらね・・
お豆腐料理もいいかな・・・なんて・・・食べることが・・どうも先に来てました(笑)

等々力渓谷・・・行ったことないので是非参加!!した〜〜〜い。