美味い蕎麦を食べてから健康ウォーキング

このイベントは終了しました

美味い蕎麦を食べてから健康ウォーキング
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区神田神保町1-27 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★いい日旅立ち★
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 蕎麦
  • 神田
料金
  • 4000円
料金用途 お蕎麦+懇親会費用(概算)
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ★いい日旅立ち★会員と同伴者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区神田神保町1-27  地図を見る
募集期間
イベント内容 神田神保町にある管理人お勧めの蕎麦屋さんで、ランチしませんか?

トピックスに書き込んだところ、私も含めて4名の会員さんに手を挙げて頂けたので、正式なオフ会としてイベント掲示板にアップします。

企画を以下ご案内しますので、ドタ参加ありで募集します。

★開催日
9月13日土曜日
★集合時刻・場所
12:00に、神田駿河台下交差点にある「三省堂書店」の靖国通り側入口
★企画
?12:00過ぎから蕎麦屋「満留賀静邨 (まるかせいそん)」でランチ
食べログ↓
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13041395/
?13:00〜15:00皇居半周ゆっくり健康ウォーキング
神保町〜竹橋〜皇居外苑〜二重橋〜日比谷公園〜新橋
?15:00〜17:00ミステリーツアー
思いつかないだけです・・・(笑)
?17:00〜19:00新橋の居酒屋で懇親会

雨天時は?は決行しますが、??は変更します。

奮ってご参加ください。

尚、参加申請締切が前々日の23:50になっていますが、イベント掲示板のルールで仕方なく設定しています。当日でも受付しますので、管理人に直接ミニメールしてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます(^-^)
昨日は、ありがとうございました。
久々に、よく歩きました。
皇居、二重はしあたりの芝生の緑が青空と、久々の好天の日差しに、映えていました。
次回も、よろしくお願いします。m(__)m

ぶるーらいとさん、駿台予備校に通われていたのですか? 
うん十年前ですよね〜失礼しましたm(__)m

懐かしい街並みの中にひっそりと佇むお蕎麦屋さんで、楽しくランチしましょう!

私は昼も夜も合わせて何度も行っていますので、お気に入りの店です。でも、個人差があるので・・・ですが、お勧めです(笑)

はな♪〜・さん、こんばんは。幽霊会員なんて思っていませんよ(^^)/

都合が合えば、自由気ままにオン会でもオフ会でも参加すればいいんです。

ちなみにオン会とは、掲示板へのトピ・コメを意味しています。

土曜日お会いできることを楽しみにしています。会員さんと一緒に楽しみましょう(^^♪

ず〜〜っと幽霊会員していて 気にかけていましたが、
日程が合いました。  どうぞ宜しくお願いいたします。

駿台予備校に通ってたころを思い出す懐かしい駿河台下付近です。書泉では書籍の棒積みを初めて見て感動したものです!よろしくお願いします!