趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆3月宝塚宙組公演☆ シェイクスピア没後400年メモリアル ミュージカル   ☆『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』☆

このイベントは終了しました

☆3月宝塚宙組公演☆ シェイクスピア没後400年メモリアル ミュージカル   ☆『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • ミュージカル
  • シェイクスピア
  • 宝塚公演
料金
  • 3500円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆第1部〜〜シェイクスピア没後400年メモリアル ミュージカル 〜〜
    『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』

「ロミオとジュリエット」「ハムレット」「真夏の夜の夢」「オセロー」・・・
時代を超えて世界中の人々の心を震わせる数多の作品を生み出した、ウィリアム・シェイクスピア。
その没後400年の節目となる2016年の幕開けに、宝塚歌劇ではシェイクスピア自身を主人公とした
オリジナル・ミュージカルに挑みます。

劇作家シェイクスピアの創造力を共に育み、支え続けた妻アン・ハサウェイ。
その才能を見出し、創作の場を与えた後援者、ジョージ・ケアリー。
インスピレーションを与えたとされるも、正体が謎に包まれた「ダーク・レィディ」・・・  

エリザベス一世統治下のロンドンを中心に繰り広げられる様々な人間模様の中、
人の本質を見つめ続けたシェイクスピアが紡ぎ、遺し、今なお輝き続ける「言葉」の源泉を求めて、
「言葉」に恋し魅せられ、そして愛された男の姿が、史実と戯曲とを交錯させつつドラマティックに描かれます

☆第2部 ダイナミック・ショー 『HOT EYES!!』
朝夏まなとの大きく真っ直ぐな“瞳”。
その瞳に宿る、輝きや情熱をテーマに、エレガンスとダイナミックさを合わせ持った作品。
朝夏率いる宙組の魅力を存分に引き出した、華やかで情熱的なショーを楽しみましょう!

★★3月15日(火)13時 東京宝塚劇場入り口に集合。 13時半開演。(上記時間はミス表記)
         ¥3500 (B席)

コンサートや観劇イベントは、月1回のご参加でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

ピピさん

■内容の満足度
大満足です

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
もちろんいいです

■主催者への要望
いつもこんな素晴らしい企画をしていただきまして
ありがとうございます

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
大人気なコミです。
皆さんのお声を聞くといつも新しい企画を楽しみにしていらっしゃると聞いています
私もです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。