木箱に詰まったウニ一箱付きなど築地直送魚介を愉しむ贅沢ディナー

このイベントは終了しました

木箱に詰まったウニ一箱付きなど築地直送魚介を愉しむ贅沢ディナー
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂1-1-16 細川ビルB1 惣菜居酒屋 簸川 溜池山王店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • かに
  • あんこう
  • 木箱うに
料金
  • 2500円
料金用途 お食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂1-1-16 細川ビルB1 惣菜居酒屋 簸川 溜池山王店  地図を見る
募集期間
イベント内容 溜池山王駅近くにある、築地直送の新鮮魚介をリーズナブルに楽しめるお店”簸川(ヒカワ)”
木箱に詰まったうにを、贅沢に1人1箱ずつ、他にも、浜ゆでずわいがに、脂ののったとろまぐろ
入りの刺身盛りなど、新鮮な海の幸をたっぷり味わえる人気コースをクーポン料金で!
過去に何度もお邪魔していますが、ボリュームと美味しさに、全員びっくりするお店です。

★4月21日(木)18時半、惣菜居酒屋 簸川 溜池山王店 に集合。

≪箱入りうに・とろまぐろ・浜ゆでずわいがに・あんこう唐揚など全12品コース≫ ¥2500

1)とろまぐろ入り旬の刺身5点盛り
  とろまぐろなど、旬の鮮魚を盛りあわせで。
2)箱入りうに(1人1箱)
  箱入りうにが、1箱ごと!濃厚な旨みを贅沢に。
3)浜ゆでずわいがに
  旨味たっぷり、ぷりぷりの食感に皆が沈黙する、浜ゆでずわいがに。
4)かに味噌のサラダ
  濃厚なかに味噌がアクセントのシャキシャキ野菜サラダ
5)枝豆
  お酒のおともの定番
6)たこのやわらか煮
  柔らかく煮こんだ、旨みたっぷりのタコ!
7)あんこうの唐揚
  ふんわり食感の白身あんこうを、カラッと!
8)ポテトフライ
  塩加減絶妙のフライポテト
9)ミックスピザ
  さくさく生地にトロ〜リチーズのピザ。
10)まぐろの手ごね寿司
  まぐろのおいしさをすし飯が引き立てます。
11)しじみ汁
  ホッと落ちつく、やさしい風味のしじみ汁です。
12)デザート

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、参加の皆さん、楽しい一時をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
新鮮なお刺身と甘い海栗が美味しかったです。
初対面の方ばかりでしたが、会話も弾んでラヴィアンならでは!!でした♪

初めての飲み会参加でしたが、お料理も美味しく大満足で帰って来ました。

皆さんといろんな会話も弾んでとっても楽しいひと時でした。

夜のお出かけもたまには良いものだと思いました(^^♪

楽しみにしておりましたが、
仕事になつてしまいました。
残念ですがキャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。