趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

話題の名作演劇 ☆「あわれ彼女は娼婦」☆ 観劇しましょう!@新国立劇場

このイベントは終了しました

話題の名作演劇 ☆「あわれ彼女は娼婦」☆ 観劇しましょう!@新国立劇場
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区本町1-1-1新国立劇場 中劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 新国立劇場
  • 蒼井優
  • ジョンフォード
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区本町1-1-1新国立劇場 中劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜お互いを狂おしいほど愛した兄妹の
ゆさぶられる魂と官能を描いた衝撃作!〜〜

シェイクスピアと並び、英国エリザベス朝演劇の終盤を代表する17世紀イギリスの劇作家、
ジョン・フォードによる名戯曲☆「あわれ彼女は娼婦」☆!
舞台をイタリアのパルマに置き、純粋にお互いを愛するがゆえに過ちを犯してしまう
中世貴族社会の兄妹の物語です。
学業優秀・品行方正・容姿端麗で、街中から褒め称えられていた兄・ジョヴァンニ役は、浦井健治、
その美しく純粋な妹・アナベラを演じるのは、蒼井優。
実力派の二人が演じる禁断の兄妹間の純愛を軸として、周りの人たちの憎悪やエゴが浮き彫となり、
人間の壮絶な愛憎が描き出される、美しくもドラマテイックな演劇を観賞してみましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=cxfcXdx5ouE&feature=youtu.be

当日は終演後に、中井美穂の司会で、演出家、主演俳優によるシアタートークもあります。
(参加自由)

★6月14日(火)12時半、新国立劇場、中劇場入口に集合。13時開演。 16時頃よりシアタートーク
         ¥3000(B席) (通常¥3240)

〜〜「あわれ彼女は娼婦」〜〜
■作:ジョン・フォード
■演出:栗山民也
■出演
  浦井健治 蒼井 優
  伊礼彼方 大鷹明良 春海四方 佐藤 誓 西尾まり 浅野雅博 横田栄司 宮 菜穂子 ほか

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。