劇団四季ミュージカル☆『アラジン』☆観賞しましょう!

このイベントは終了しました

劇団四季ミュージカル☆『アラジン』☆観賞しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区東新橋1-8-2「カレッタ汐留」 東京・電通四季劇場[海] 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 劇団四季
  • ミュージカル
  • アラジン
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区東新橋1-8-2「カレッタ汐留」 東京・電通四季劇場[海] 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★四季ミュージカルに初参加の方を優先します。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

★四季ミュージカル『アラジン』は、ディズニー長編アニメを基に創作された舞台です。
砂漠の王国アグラバーに住む貧しくも清い心をもった青年アラジンと、その王国の姫ジャスミンとの
恋模様を軸に、ランプの精ジーニーや、王国の支配を企む邪悪な大臣ジャファーら
数々の登場人物とのエピソードが織り込まれたストーリーは、冒険とロマンス、そして感動と
エンターテインメント性に溢れています。
観る者を心の底から楽しませ、深く感動させていく――アラジンの恋と冒険の物語を、
演劇的創造に満ちたダイナミックでゴージャスなステージ上で、堪能してみましょう!

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

★6月11日(土)12時半、電通四季劇場[海]入場口前に集合。  13時開演。
         ¥3000 (B席)

〜〜「自由」と「未来」を求める青年と王女、そして魔人。
    神秘と魅惑の都・アグラバーで、「魔法のランプ」が、
    3人の運命を引き寄せる!〜〜〜

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

四季アラジンのイベントをありがとうございました。
管理人さんへ感謝です!

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん 参加の皆さん今日は有難うございました。
とても楽しく観劇することが出来ました。
最後はスタンディングオベーションまでして感激で涙が溢れました。
貴重な機会を与えていただき本当に有難うございました。
一足先に帰って失礼しましたがまたイベントでお会いした際は宜しくお願い致します

申し訳ございません。
用事が出来てしまい、参加不可能になりました。
楽しみにしてましたが、仕方ないですね。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしてます。