趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

バレエでも”アラジン”鑑賞しましょう!@新国立劇場オペラパレス

このイベントは終了しました

バレエでも”アラジン”鑑賞しましょう!@新国立劇場オペラパレス
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場オペラパレス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • バレエ
  • アラジン
  • 新国立劇場
料金
  • 4000円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場オペラパレス 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★劇団四季のミュージカルで話題沸騰の”アラジン”♪
初台のオペラパレスでも、2008年にビントレー芸術監督が新国立劇場のために振り付けた、
エンターテインメント性の高い華やかな演出のバレエの傑作『アラジン』が、今年再上演されます。
バレエ団ダンサーたちの高いテクニックや芸術性を楽しみながら、また物語的にも、アラジンの
人間的成長やジーンとの友情がダイナミックに描かれ、バレエの持つ表現力の豊かさを
堪能できる内容です。
アラビアンゴージャスな衣装やステージの華やかさ、エンターテインメント性の高いバレエステージ、
ご一緒に楽しみましょう♪♪

★6月19日(日)13時半、新国立劇場入り口集合。 14時開演。
         ¥4000 (B席、通常¥4320)

アラジン:奥村康祐
プリンセス:米沢 唯
ランプの精ジーン:福田圭吾
魔術師マグリブ人:マイレン・トレウバエフ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すずらんさん

久しぶりに念願のバレエ鑑賞ができました。とても華やかな舞台に素晴らしくマッチした演奏も申し分なく大満足です。待ち合わせにお手間かけて申し訳ありませんでした。楽しい一時ありがとうございました。

いちごさん

お陰様で初めてバレエの公演を観ました。舞台のセットが素晴らしくて、絵画を見ている様でした。勿論ダンサーのレベルも高くて大変感動致しました。
リンダさん、ご参加の皆さまありがとうございました!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。