たまにはお鮨!銀座の老舗で気軽に味わう上ネタコース。

このイベントは終了しました

たまにはお鮨!銀座の老舗で気軽に味わう上ネタコース。
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座4-14第二カタヤマビル 銀座寿司周 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • 塩水うに
料金
  • 2400円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座4-14第二カタヤマビル 銀座寿司周 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座4丁目にある、老舗の寿司店、【銀座 寿司周】。
正統派の江戸前寿司を、落ち着いた雰囲気で、気軽に楽しめるお店です。
その時季おすすめの握り六貫に巻物や玉子焼もついて、お店の魅力を気軽に体験できるコースを
お得価格で楽しんでみましょう。

6月17日(木)18時、銀座寿司周 に集合。
         ¥2400 体験コース

◆鉢もの(前菜)
◆握り六貫(例)
・中トロ
・塩水うに
・コハダ
・アナゴ
・タイ又は平目(白身)
・アジ
◆巻物6個
◆玉子焼

「塩水うに」.
うに独特の甘みや新鮮さを損なわないよう、海水と同じ濃度の塩水に浸した状態で仕入れる「塩水うに」。
海で獲れたてのものを味わっているかのような、うに本来の甘さと濃厚さが楽しめるそうです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。