趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

6月歌舞伎座公演、夜の部 ”狐忠信(きつねただのぶ)” 宙乗り鑑賞しましょう!

このイベントは終了しました

6月歌舞伎座公演、夜の部 ”狐忠信(きつねただのぶ)” 宙乗り鑑賞しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座四丁目12-15歌舞伎座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 猿之助
  • 宙乗り
  • 6月歌舞伎座公演
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座四丁目12-15歌舞伎座 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌舞伎屈指の大作、”義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)”は、源義経を軸としながら、
”千本桜の三役”と呼ばれる、碇知盛(いかりとももり)、いがみの権太、狐忠信(きつねただのぶ)
の物語が展開していきます。
6月歌舞伎座公演では、この3大名作が、三部に分けて上演されます。
夜の部公演の”狐忠信(きつねただのぶ)”は、一人の役者(猿之助)が、人間と狐の二役を演じ、
数多くの仕掛け、特に宙乗りなどのダイナミックな演出が評判の舞台です。
6月歌舞伎座公演、夜の部”狐忠信(きつねただのぶ)”鑑賞しましょう!

★6月21日、(火)17時45分、歌舞伎座入口に集合。18時15分開演。
        ¥3000 (三階B席)
第三部
狐忠信(きつねただのぶ)

 〈道行初音旅〉
佐藤忠信実は源九郎狐  猿之助
逸見藤太  猿 弥
静御前   染五郎

三代猿之助四十八撰の内
〈川連法眼館〉
佐藤忠信/忠信実は源九郎狐  猿之助
駿河次郎   松 也
亀井六郎   巳之助
静御前   笑 也
源義経   門之助

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
 イイネ very nice
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 オイラは着物で参戦したので、クルマ利用
 歌舞伎座の駐車場って便利で以外に安い
 観劇したお客さんは割引あり
■主催者への要望
 
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 

 猿之助の宙づり良かった×2

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。