☆「大自然超体感ミュージアム」オービィ 横浜☆と☆横浜港周遊クルーズ☆を楽しみましょう!

このイベントは終了しました

☆「大自然超体感ミュージアム」オービィ 横浜☆と☆横浜港周遊クルーズ☆を楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号 MARK IS みなとみらい5F オービィ横浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • オービィ横浜
  • 大自然超体感
  • 横浜遊覧クルーズ
料金
  • 2000円
料金用途 チケット代&乗船料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号 MARK IS みなとみらい5F オービィ横浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★Orbi(オービィ) 横浜
臨場感いっぱいの"大自然体験"ができる!新感覚の体感ミュージアム、オービィ 横浜!
ネイチャー・ドキュメンタリーとしては世界最高峰のクオリティを誇るBBC Earthの美しい映像コンテンツに
セガの先端技術を組み合わせ、今までにないスケールの「大自然超体感ミュージアム」です。

迫力のミュージアム体験の後は臨海地区に移動して、久々の横浜港内遊覧クルーズ も楽しみます!

★7月3日(日)13時半、オービィ横浜入口に集合。ミュージアム体験¥1300 (クーポン)
        16時半、ピア象の鼻に移動して、17時よりクルージング体験¥700 (クーポン)

〜〜横浜港内遊覧クルーズ 〜〜
ピア象の鼻〜横浜ベイブリッジ〜山下公園〜赤レンガ倉庫〜みなとみらい地区を周遊する海上散歩を
夕方の心地よい海風に吹かれながら、楽しみましょう!

〜〜オービィ 横浜の見どころ〜〜
<シアター23.4>
幅40mという日本最大級の巨大スクリーンと特殊効果装置で映像を超えた"大自然体験"
を全身で体感できます
動物たちの雄々しい姿・・・壮大な自然の風景・・・。実際に大自然の真っただ中にいるかのような
臨場感が、大自然への究極の没入体験へと誘います。
シアターの名前は、太陽に対する地球の自転軸の傾き、23.4度にちなんでいます。
この傾きが季節や気候の変化、多様な地形をつくり出し、様々な生命が繁栄する条件を生み出しました。

<エキシビションゾーン>
●アニマルペディア
巨大なスクリーンに現れるのは、実物大の野生動物たち。
悠然と歩くキリンやゾウのシルエットに手をかざすとその動物に関する情報がポップアップする
インタラクティブな反応を楽しみながら、動物たちの生態が観察できます

●映像×体感のエンタテインメント
例えば、体感温度−15度〜−20度の極寒の世界を肌で感じる「マウント ケニア」や
仮想飛行体験エキシビションを楽しむ「アースクルージング」、など、実際に自分たちの体を使って知る
“大自然”には、新しい驚きと発見があるはず!





.

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
満足です(^^)/

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
みなとみらい駅から近い!
大きなミュージアムなので分かりやすい

■主催者への要望
ミュージアムの後 集合時間を決めて 皆でクルージング場所まで移動した方が不安が無かったかも。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高い入場料に 興味はあっても うーん(^-^;と思っていたので お得なクーポン料金で感謝です!

暑い夏に とっても 涼しいミュージアムでした!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はとても楽しめました。
どうもありがとうございました。

今日は、有り難うございました(^_^)/

お得な値段で気になるミュージアムを体験でき、クルージングまで!

暑かったけれど 頑張って出かけ 充実の1日になりました!コミュの皆さんと お喋りも楽しかったです♪

参加承認ありがとうございます。
何かで見て、行ってみたいと思った所でした。
すごく楽しみです。
宜しくお願いします(^_^)

参加承認有り難うございます!
楽しみにしています!
宜しくお願い致します(^^)/

イベント参加承認ありがとうございます。とても楽しみです。
宜しくお願いします。