表参道の隠れ家レストランで、☆和食とフレンチの融合した創作料理☆を楽しみましょう!のイベントレポート

表参道の隠れ家レストランで、☆和食とフレンチの融合した創作料理☆を楽しみましょう!

昨日もお世話になり、有難うございました。m(_ _)m

本当に、和食とフレンチの融合ってゆう感じのお料理でした。店主の懸命さが伝わるお料理で、バラエティに富んだ食材を頂けて、お腹いっぱい美味しかったです。

店主ご夫婦が商売慣れして無く、客あしらいの下手な所が返って、いい感じだと思いました。

リンダさん・皆さま、おいしいお食事とおしゃべりに加えて頂いて、感謝いたします。また宜しくお願い致します。(╹◡╹)

さん

表参道の隠れ家レストランで、☆和食とフレンチの融合した創作料理☆を楽しみましょう!

昨日行きました隠れ家レストラン『ヒロ・プルミエ』とっても良かったです。
プライベートで再度行ってみようと思う位美味しかったです。

■内容の満足度
出てくる料理すべてが美味しかったです。

◆おまかせお料理コース 

・湯葉と魚介のジュレ
 大きいワイングラスに入ったポーチドエッグに魚介のジュレが乗っていて、ちょっとした一工夫で、こんなにもお洒落になるんだと思いましました。

・プティパン
 手作りのソーセージ入りパンなど、素朴な味わいで美味しかったです。

・松茸のロワイヤル(松茸入りの西洋茶わん蒸し)
 ガーリックの風味が効いていて、美味しかったです。

・前菜
 プレートに沢山の種類の前菜が可愛らしく載っていて、蛸やサーモンなど全部が美味しかったです。

・鰆のムニエル 野菜添え
 今が旬の秋刀魚を切らしていたそうで、鰆にほうれん草が載っていて美味しかったです。

・ビーフシチュー パイ包み
 パイで包んであるので暖かさが持続して、牛肉も沢山入っていたのが嬉しかったです。

・讃岐うどん (冷たいダシor温かいダシ)
 とても楽しみにして行ったのですが、切らしていたのか出てこなくて残念でした。

・本日のデザート
 チョコレートのムースケーキが程よい甘さでムースが口の中で溶けて美味しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便のよさ
以前ラーメン屋さんだった所を改装して使っているので、レストランの雰囲気ではありません。
表参道から徒歩7分と書いてありますが、表参道からも、渋谷からも15分~20分はかかるので、結構歩きます。

■主催者への要望・感想
リーズナブルな値段でとても美味しい料理が食べる事ができ、大満足でした。