趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★オルセーのナビ派展:美の預言者たち ―ささやきとざわめき@三菱一号館美術館 の見学と、オーガニックイタリアンディナー♪

このイベントは終了しました

★オルセーのナビ派展:美の預言者たち ―ささやきとざわめき@三菱一号館美術館 の見学と、オーガニックイタリアンディナー♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 展覧会
タグ
  • イタリアン
  • 三菱一号館美術館
  • オルセーのナビ派展
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはNGです。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~☆~オルセーのナビ派展:
   美の預言者たち ―ささやきとざわめき

★19世紀末、ゴーガンの芸術や日本の浮世絵から影響を受け、
パリで結成された前衛的な若手芸術家集団☆ナビ派。
自らを「ナビ(預言者)」と呼んだこのグループは、ボナール、
ヴュイヤール、ドニ、ヴァロットンらを中心に、静かながら革新的
な活動を繰り広げていきました。
日常と神秘をあわせ持つナビ派芸術は、控えめで洗練された画風
のうちに20世紀美術を予兆する静かな革新性を秘めています。
本展は、最も重要なナビ派コレクションを有するオルセー美術館の
監修により、国際的に評価が高まっているナビ派芸術を、日本で
初めて本格的に紹介するものです。
http://mimt.jp/nabis/midokoro.html

美術展鑑賞後は、帝国劇場のある国際ビルB1「ペルグラッツィア デル ソーレ」(太陽に感謝して)で、太陽をたっぷりと浴びて育った、有機野菜や自然栽培の野菜を取り入れた健康的な、オーガニックイタリアンコースを楽しみましょう♪

★2月19日(日)15時半、三菱一号館美術館入口に集合。
    美術展チケットは各自手配
   17時半より、オーガニックイタリアンコース料理¥2500 
【コース内容】
・野菜の前菜盛り合わせ
・いろいろな豆とさつまいものパルメザン風味のサラダ
・ピッツァマルゲリータ
・鮮魚と季節野菜の香草風味 包み焼き
・豚肩肉のワイン煮
・青菜のトマトクリームソースのペンネ
・ティラミスとリキュール香るプリンの盛り合わせ
・コーヒーまたはハーブティー  

ドリンク別途    
        

イベントレポート

もっと見る

himawariさん

リンダ・ミーアさん、ご参加の皆様

お世話になりありがとうございました。
三菱一号館美術館の建物と中庭が素敵でした。
オルセーのナビ派の美術展は初めてでしたが、魅了されてしまいました。素敵でしたね。
鑑賞後は美味しいお食事と皆様とのお喋りを楽しませて戴きました。本当にありがとうございました。

のん葵さん

リンダさんそしてご参加の皆さん有難うございました。

ナビ派芸術!見えないものを描く!
古典的が技法と違って身近な感じがしました。
そしてそれぞれに画風も変わってきた様子も・・・

芸術の後はイタリアンディナー♪
楽しい一日を過ごすことができました。

初めて三菱一号館美術館に行きました。建物、中庭が素敵でした。美術展も今まで知らなかったナビ派の絵画を沢山見ることができて楽しかったです。鑑賞後コース料理をゆっくり頂いて、充実したひと時を過ごす事ができました。リンダさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。