趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★早春の房総バスツアー♪ ☆鋸山展望台(地獄のぞき)☆頼朝桜まつり ☆千倉の花畑 ☆かつうらビッグひな祭り ☆濃溝の滝も♪

このイベントは終了しました

★早春の房総バスツアー♪ ☆鋸山展望台(地獄のぞき)☆頼朝桜まつり ☆千倉の花畑 ☆かつうらビッグひな祭り ☆濃溝の滝も♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2−7−2 JPタワー KITTE前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ビッグひな祭り
  • 濃溝の滝
  • 頼朝桜まつり
料金
  • 4000円
料金用途 交通費
参加人数 22名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 18名
対象 ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2−7−2 JPタワー KITTE前 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★一足早い春を求めて、暖かい房総の花めぐり、まつりめぐり、
話題の濃溝の滝も廻る、欲張りバスツアーです!
 
 *~*鋸山展望台(地獄のぞき)*~*
鋸山頂上まで車で登り、晴れた日には富士山も望める絶景の展望台で念願の地獄のぞき体験を♪
江戸時代の浮世絵にも描かれた絶景です。
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1121127-d1314707-Reviews-Nokogiriyama_Nihonji_Tenbodai-Kyonan_machi_Awa_gun_Chiba_Prefecture_Kanto.html 

 *~* 頼朝桜まつり *~*
石橋山の戦に敗れ、小舟で逃れた”源頼朝”が、安房の地で再起を
図った事にちなみ、鋸南町では『河津桜』を『頼朝桜』と名付け
川沿い一帯を日本一の桜の名所にと目指しているそうです
http://sakumadam.com/index.php?%E9%A0%BC%E6%9C%9D%E6%A1%9C%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A

  *~* 千倉の花畑 *~*
温暖な南房総、千倉周辺の道路沿いには、春の訪れを告げる色とりどりの花畑が楽しめるそうです。
http://chikurakankokyokai.com/pleasure/flower-garden/

*~* かつうらビッグひな祭り *~*
勝浦市内各所に約3万体のひな人形が飾られ、街はひな祭り一色!
遠見岬神社の60段の石段一面におよそ1,200体の人形が飾られる光景は圧巻です!
http://www.city.katsuura.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=30237

  *~* 濃溝の滝 *~*
季節や天気、時間などによって表情を変化させる、美しく神秘的な
濃溝の滝♪  その美しさからSNSなどで話題となり、いまや
世界から注目される絶景。
今回は、夕暮れ前の幻想的な風景が楽しめそうです♪

★3月3日(金)8時、東京駅 KITTEビル前に 集合・出発
     アクアライン経由、房総へ。
     周遊交通費(バス代)¥4000 

○鋸山展望台(地獄のぞき)
○頼朝桜まつり・・14,000本の河津桜(頼朝桜)を観賞
○ばんや、又は浜焼きのランチ(変更もあり、各自で)
○千倉地区の花畑(車窓)
○かつうらビッグひな祭り
○濃溝の滝
東京駅前 19時頃帰着予定。

★12/2の房総紅葉バスツアーに参加できなかった方を優先します!
★18名定員ですが、4名増員の可能性もあり、18名+補欠4名の募集とします!

イベントレポート

もっと見る

俊介さん

盛り沢山のツアーありがとうございました。昼のばんやの鯖の漬け寿司とか美味しかった。大型マイクロバスの運転ほんとにお疲れさまでした。

ひな祭りの写真をFacebookに投稿したら、130人も拍手してくれて、びっくり!俊介

ちえ♪さん

昨日は ありがとうございました♪
見どころ満載のバスツアーで 大満足でした。
いつも、スケジュールの都合で、キャンセルが出た時の穴埋めの様な参加しか出来ませんが、また よろしくお願いいたします(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

romiさん


明日にイベントを控えて、風邪をこじらせてしまいました為、
不本意ながら、参加を見合わせることにしましたが、
キャンセル方法が分りませんので、
取り敢えず、伝言掲示板にてご報告させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
                    romi_(._.)_

shibaさん

是非参加したいです。
よろしくお願いいたします。
shiba(小林 桂樹)

リンダ・ミーアさん

多数の方々から参加申請を頂きましたが、承認しきれず保留となった方は、参加申請をそのまま残しておいて下さい。
今後欠員が出た場合や、増枠となった場合には、承認出来るかと思います。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。