趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★『滝沢歌舞伎』2017 鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★『滝沢歌舞伎』2017 鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都 中央区銀座中央区銀座6丁目18-2 新橋演舞場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 滝沢秀明
  • 滝沢歌舞伎
  • 三宅健
料金
  • 6500円
料金用途 チケット代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 開催当日10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都 中央区銀座中央区銀座6丁目18-2 新橋演舞場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★『滝沢歌舞伎』、12年の軌跡。
―日本を代表する和のスーパーエンタテインメント―

滝沢秀明による和のスーパーエンタテインメント『滝沢演舞城』は2006年にスタート!
新橋演舞場の史上最年少座長として、バンジー、フライング、イリュージョン、アクション、歌舞伎の名場面の数々など、圧倒的パフォーマンスの数々を披露。
初の女方の舞踊も大きな話題となりました。
さくねんV6の三宅健が『滝沢歌舞伎』初参加。三宅と滝沢が共作したエンディング曲「Love」を始め、第二部では滝沢が自らが初めて脚本を執筆し、演出も手がけた『鼠、夢小判』を上演するなど、さらなる進化を!
かつてないスケール感で観客を魅了する『滝沢歌舞伎』は、日本を代表する和のスーパーエンタテインメントに駆け上がり、本公演で上演回数通算600回を達成します!!
話題の☆滝沢歌舞伎☆、入手困難なチケット4枚GETしました。

★4月22日(土)12時半、新橋演舞場入口に集合。13時開演
        A席¥6500

★観劇イベント初参加の方を優先します。
                  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。