★オタフクソースの☆たこ焼き教室☆ご一緒に楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

★オタフクソースの☆たこ焼き教室☆ご一緒に楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都江東区木場5丁目6-11 オタフク東京本部ビル  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • オタフクソース
  • たこ焼き教室
料金
  • 700円
料金用途 講習費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都江東区木場5丁目6-11 オタフク東京本部ビル  地図を見る
募集期間
イベント内容 5年前当コミュで初開催後、趣味人でも大人気イベントになった、
オタフクソースの☆お好み焼き教室♪
お好み焼、広島焼、と3回お邪魔しましたが、今回は☆たこ焼き☆
に挑戦してみましょう!
皆でクルクル、たこ焼き作りのコツを教わりながら楽しく焼いて、
楽しく試食!
お土産も楽しみです♪

★5月18日(木)11時10分前におたふくビル2F
         お好みスタジオに集合 13時まで。
         ¥700 (講習費、お土産全て込)

★持ち物・・・エプロン、三角巾

イベントレポート

もっと見る

リンダさん、参加された皆様、先日のたこ焼き教室ではお世話になりました!
家に帰ってからネットでたこ焼き器を探したくらいです。(踏みとどまりましたが)
たこ焼きが意外に簡単に出来ること、具は何でもイケることも分かり、トマトやチーズ、おくらやあんこも美味しかったです。
SNSにアップしたら友人からぜひ連れて行って欲しいと要望されたくらいです。次は友人を連れて行ってみたいと思います。ありがとうございました。

中がとても柔らかくて美味しかったです。中々予約が取れないとお聴きしました。初めて参加しましたが楽しかったです。有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。