★増員可能!!★芸術の瀬戸内♪ 大原美術館、大塚国際美術館、直島ベネッセミュージアム、小豆島オリーブ園など、アートと自然を満喫する美しい旅を1名1室で♪のイベントレポート

★増員可能!!★芸術の瀬戸内♪ 大原美術館、大塚国際美術館、直島ベネッセミュージアム、小豆島オリーブ園など、アートと自然を満喫する美しい旅を1名1室で♪

初めてのコミュの旅行、後から友人が是非に!と同行を希望してきた。 二人だけ別にしょうか?迷いましたが。
 体力が回復してきたこともあり、久しぶりの飛行機での旅に少しの不安はありましたが、参加して良かった!!

面倒をお掛けして、リーダーには感謝しております。(__)
 クラブツーリズム、一人部屋の旅は京都の旅に時々利用します。

念願の大原・大塚国際美術館やっと行くことが出来て嬉しかったです。
「倉敷アイビースクエアー」本当はもう1泊して美観地区以外もさらにゆっくりみたい。
夜食も昼間の散策の折に、数か所目星を?つけていましたが、やっとお腹が空いて入った「浜吉」がよかった。☺
 瀬戸内の料理の小魚、ままかりの寿司にお椀、小鉢の数々、どれも美味しかった。本当は冷酒少々頂ければよかったのだが、ただ今アルコール禁止で残念でした。

大塚国際美術館、かって本物を見た絵・更に是非に観たい絵をと捜し歩いて、、、複雑な館内巡りにくたびれましたが、自由に撮影も出来て!!満足でした。

徳島空港の夜景も見ながら、あまりお腹も空いていなかったが 、”徳島バーガー”を食べて機内ではウトウトした。
真夜中の帰宅だったが、楽しかった思い出の後片づけをしながら好奇心は更に( ^ω^)・・・

リンダさんお世話になりました。