趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★限定追加!★羽田空港大迫力の離発着シーンや幻想的な川崎工場夜景を、船上から間近で観賞する夜景クルージング♪

このイベントは終了しました

★限定追加!★羽田空港大迫力の離発着シーンや幻想的な川崎工場夜景を、船上から間近で観賞する夜景クルージング♪
開催日時:

開催場所:東京都大田区羽田国際空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • みなとみらい
  • 羽田空港沖
  • 川崎工場夜景
料金
  • 4990円
料金用途 ツアー代金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行15日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。 キャンセルチャージが、かかる場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都大田区羽田国際空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★夏の終わりに、船上ならではの☆2大迫力夜景観賞クルージング
を体験してみましょう!
阪急交通社のツアーです。

①羽田空港沖にて、滑走路を頻繁に離発着する機体を大迫力の
至近距離で見学♪ 
②京浜工業地帯の、煙が立ち上る煙突や複雑な構造のダクトなど、
まるでSF映画シーンの様な迫力ある幻想的な工場夜景を
間近で観賞♪
③ 終着のみなとみらいの、ベイブリッジやランドマークタワー等の
美しい夜景も楽しめます!!

☆★☆東京から横浜へ! 海から見る京浜運河のみどころを、
船内観光ガイドの案内で巡る約2時間の貸切クルージングです。

★8月27日(日)16時50分までに、羽田空港国際線ターミナル2階到着ロビー案内カウンター前に集合。
手続き後、徒歩(約15分)にて羽田空港船着場へ。

★約2時間のチャータークルージング
空港沖 離発着風景~~大師運河~~塩浜運河~~京浜運河(工場夜景)~~鶴見つばさ橋~~ベイブリッジ~~みなとみらい
【到着19:30】

★船内で飲食は可能です。飲み物、お弁当などの持ち込みはOKですが、テーブル席はないそうです。

★小雨決行です。
台風などで欠航が予想される時は、前日夕方に旅行社よりツアー催行中止の連絡が入りますので、その場合はすぐに皆様に伝言板にてお知らせします。
それ以外のイベントキャンセルは、全て自己理由のキャンセルとなり、定員が埋まらない場合はチャージのお支払いをお願いする事になりますので、ご了承下さい。

イベントレポート

もっと見る

クーさん

羽田空港に着く飛行機があんなに近くで見られるなんて。下から見上げる機体。感激しました。
夕方の工場風景も幻想的で綺麗でした。船から見る横浜の夜景はもちろん素敵!
ありがとうございました。

リンダさん、参加の皆さん、昨日はクルージングしながらの素晴らしい夜景と飛行機を船上から眺める迫力あるシーンなど、ご一緒出来たこと有難く思います。
楽しい一時でした。
ありがとうございました。

非常にスリルあり、迫力ありで楽しくすごさせて頂きました。貴重な忘れられない経験ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にここさん

申し訳ありません。キャンセルをお願いします。
増員の自己予約なので阪急はキャンセル済です。
m(._.)m

リンダ・ミーアさん

★旅行社への予約は、管理人が15名で申し込み、予約完了しています。
その後、各自で旅行社申し込みを完了した方のみ、追加でイベント参加受け付けます
参加希望者は、まず阪急旅行社へ予約申し込みして、予約完了して下さい。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=A3038&p_hei=10 
予約完了の旨お知らせ頂ければ、イベント増枠して参加承認致します。

現在、ご自身で旅行社への予約申し込み完了された参加者は、れおんさんとにこさんの2名です。

れおんさん

参加希望です。増員お願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。