★不思議体験と笑いに満ちた☆本格的ステージマジックショーで楽しいひと時を過ごしましょう♪

このイベントは終了しました

★不思議体験と笑いに満ちた☆本格的ステージマジックショーで楽しいひと時を過ごしましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都歌舞伎町1-14-4 川新ビル7F  手品家 新宿店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • エンターテイメント
  • マジック
  • ステージショー
料金
  • 500円
料金用途 ショーチャージ
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都歌舞伎町1-14-4 川新ビル7F  手品家 新宿店  地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~手品の枠を超えた☆マジックエンターテイメント~~

★最近マジックバーが流行っていますが、音響も照明も本格的な
一流パフォーマーによる迫力あるステージマジックショーが、
新宿に新オープンのマジックシアターで見られます。

★9月10日(日)15時半、手品家 新宿店 に集合。16時開演。
      \500 ショーチャージ 1ドリンク別途(¥600~)

★みどころ
①体験型マジックショー!
自分の五感で不思議を体験できるプログラムもあり、観客が自分自身の手で不思議な現象を起こしたり…!ただ単に観たり聞いたりするだけでなく、自分の全身を使って、マジックの面白さや不思議さを体験することができます。
②マジックの種明かしを伝授!?
マジックをその場で覚えてもらうようなプログラムもあり、ただ見るだけのショーではなく、不思議を体験して、さらにはマジックを見せる楽しみも同時に知ることができます。
③日本最高レベルの各種マジックショー!
王道のハトが出現するマジックから、コメディ色の強い笑えるマジックまで、見るだけでも感動間違いなしのハイクオリティなショー。五感で全身で、面白集団☆手品家のマジックエンターテイメントを体験できます♪

イベントレポート

もっと見る

さん

マジックショーは初めてでしたが楽しめました。

テレビと異なり同一空間で演じられ、距離的にも近いことからマジックが成功すると驚きも大きかったです。

カードものからイリュージョンまで幅広い内容で十分満足出来ました。

とても楽しめるイベントでした。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。