★大人の社会見学 ☆江戸川アートツアー☆ 現代アートのガイド付き観賞、ボートレース観戦、ランチ、お土産付き¥1500♪

このイベントは終了しました

★大人の社会見学 ☆江戸川アートツアー☆ 現代アートのガイド付き観賞、ボートレース観戦、ランチ、お土産付き¥1500♪
開催日時:

開催場所:東京都江戸川区東小松川3丁目1-1 江戸川競艇場内 江戸川アートミュージアム 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 社会科見学
  • 江戸川競艇場
  • アートミュージアム
料金
  • 1500円
料金用途 ツアー代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都江戸川区東小松川3丁目1-1 江戸川競艇場内 江戸川アートミュージアム 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★社会科見学イベントとして5年前に開催した江戸川アートツアー♪
久しぶりに、又おもしろ体験をしてみたいと思います。
江戸川競艇場の中にある、知る人ぞ知るアートスポット、江戸川アートミュージアムの 展示品のメインは、ユニークな現代アートの数々!と、水木しげるさんの原画や昭和のレトログッズなど。
これらの展示品が、優しいガイドさんのアテンド付きで楽しめます♪
現代アートの数々を、見て、感じて、味わえる、とても楽しいユニークな美術館です。
http://www.edogawa-art.jp/index.html

美術館見学後は、ボートレース場のレース見学と、レースの投票の仕方についても、優しく丁寧に教えてくれます。
もちろん教えてくれるだけで、投票を強制されるものではありません♪
その後、レストランでランチを頂いて、ツアー終了後は、VIPルームで、ボートレースの自由観戦も可能です。
☆アートを楽しんで、ランチと、お土産を頂いて、ボートレースの投票の仕方も教えて頂いて、1500円のツアーです。

★9月7日(木)10時、江戸川競艇場、特別観覧席ゴールドの
      1Fに集合(一番左側の建物の1F)
      10:15ツアースタート
      ランチ後、13時から14時頃まで自由観戦
     

イベントレポート

もっと見る

ボートレース楽しい
三連複で儲けました!
三連単でとれなくて
±プラスマイナスで800円の儲け


いいあそびをしました
最高VIPのルームでイイネ

さん

初めての競艇場の見学は思いがけずとても楽しかったです。
VIP席でゆったりレースを見られて、レースの買い方も丁寧に教えていただけて、初耳学なことが多くとても勉強になりました。
残念ながら当てることはできなかったけど、とても良い経験になりました(*'▽')

またアートミュージアムもなかなかユニークな作品が多く展示されていて、見応えがありました。
ひとつひとつガイドさんが説明してくださるのは嬉しいですね。

壁の模様を選んで占いができるコーナーがありましたね。
そのカードに書かれていたことは、自分の中を見透かされたような感じがして、なるほどね~と思いました( ´艸`)

いつもステキな企画をしてくださるリンダさんに感謝です。
参加された皆様、お疲れ様でした(*'▽')

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。