趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★ミューザ川崎での、若手音楽家コラボによるクラシックコンサート♪観賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★ミューザ川崎での、若手音楽家コラボによるクラシックコンサート♪観賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎シンフォニーホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ミューザ川崎
  • 神尾まゆ子
  • シェラザード
料金
  • 2500円
料金用途 チケット
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎シンフォニーホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★日本を代表する若手ヴァイオリニスト神尾真由子が、ショスタコーヴィチの「ヴァイオリン協奏曲」で最強の演奏を♪
オーケストラを率いるのは、アイスランド出身の指揮者&作曲家のダニエル・ビャルナソン。
ポストロックやキーボード奏者としても活躍している、異色の
若手音楽家で、今回、自作の「ブロウ・ブライト」を演奏。
千夜一夜物語(アラビアンナイト)として名高いリムスキー=コルサコフの交響組曲「シェエラザード」も楽しみです。
二人の若手音楽家のコラボによる、スタイリッシュでモダンなクラシックコンサートを観賞してみましょう♪
P席ですが、指揮者のカッコよさを見るには最高の席です♪

★10月28日(土)13時半、ミューザ川崎シンフォニーホール
      入口に集合。 14時開演 16時頃まで
      P席 ¥2500
【演奏】
指揮: ダニエル・ビャルナソン
交響曲: 東京交響楽団
ヴァイオリン: 神尾真由子

【曲目】
・ビャルナソン:ブロウ・ブライト(日本初演)
・ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲 第1番 イ短調 作品77
・リムスキー=コルサコフ:交響組曲「シェラザード」 作品35

イベントレポート

もっと見る

のん葵さん

リンダさんそしてご参加の皆さん今日はありがとうございました。
ヴァイオリニストの神尾真由子さんの素晴らしい演奏は涙がでるほど感動しました。
CDを買ったの聴くのが楽しみです。
指揮者もイケメンで爽やか。
コバケンの汗が飛び散る指揮もいいけど・・・
ステージ後ろの席はイケメンがいいですね(^^)

感動のコンサートまたよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。