趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★大相撲トーナメント@国技館★ の観戦と、土俵のあるお店で、ちゃんこ鍋メインのコース料理を2時間飲み放題付きで♪

このイベントは終了しました

★大相撲トーナメント@国技館★ の観戦と、土俵のあるお店で、ちゃんこ鍋メインのコース料理を2時間飲み放題付きで♪
開催日時:

開催場所:東京都墨田区横網1-3-28 両国国技館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ スポーツ観戦
タグ
  • 両国国技館
  • ちゃんこ鍋
  • 大相撲トーナメント
料金
  • 5500円
料金用途 チケット代&飲食代
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 20名
対象
開催日時
開催場所 東京都墨田区横網1-3-28 両国国技館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★最近お騒がせの相撲界ですが、純粋に相撲の面白さが楽しめる
毎年恒例の☆『日本大相撲トーナメント』☆来年も両国国技館で、
楽しみましょう♪
一月場所の番付による幕内力士全員が、一回戦から決勝迄勝ち抜き
対戦します。
優勝まで進むには、何度も土俵に上がらなければならない、
負けの許されない、一戦必勝のトーナメント戦♪
意外な番狂わせの一番や同部屋対決の可能性も!?
ひいきの力士が勝ち進めば、何回も応援できるという、 本場所とは
一味違うエキサイティングな展開が館内を沸かせます。
また、トーナメントの合間には相撲の知られざる”禁じ手”の実演や
相撲の多くの技を面白おかしく実演する、初切(しょっきり)などの「相撲普及講座」も開催されます。
http://www.fujitv.co.jp/events/grandsumo/index.html
2階上方の自由席(椅子)ですが、横綱土俵入りなどの、近くで見たい場面は、1階で立ち見もできます。
観客の白熱する応援合戦も楽しく、相撲博物館や、相撲茶屋売店など、国技館の雰囲気や相撲の面白さが満喫できるいい機会です。

終了後は、土俵のある相撲ダイニングで、相撲甚句や太鼓など、相撲パフォーマンスを間近に見ながら、ちゃんこ鍋メインの和食コース料理を2時間飲み放題付きで楽しみましょう♪

★★2月11日(日)12時半、両国国技館入口に集合。
  17時過ぎ頃まで大相撲観戦。 ¥1000(2階自由席)
  17時半より2時間飲み放題付きコース料理 ¥4500

コース料理(内容変更もあり)
◆松前漬け
◆シーザーサラダ
◆名物 鶏ちゃんこ鍋
◆真鯵姿入りお造り(5種)
◆ポークフランク
◆とんこつスープDE揚げ出し豆腐
◆肉寿司(ローストビーフ)
◆大福アイス
*2時間飲み放題:生ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー、ワイン、各種カクテル、サワー、各種ソフトドリンク

イベントレポート

もっと見る

リンダさん、参加の皆様 
昨夜は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

国技館でのお相撲観戦は初めてでしたが、8人ほどで
お席もご一緒できたので 和気あいあいと楽しめました。
2階席の奥の方でしたが、国技館の様子も雰囲気も良く判りました。
思いがけず、お酒を頂きながらの賑やかな観戦となりました。
偶然にも、1階の升席にも座らせて頂き、良い思い出となりました。
間近で横綱、白鵬と稀勢の里の土俵入りも観ました。
お相撲さんはやっぱり大きかったです!

相撲茶屋でのお食事も美味しく頂きました。
リンダさんが、土俵前の良いお席を予約して下さったので
太鼓も相撲甚句も一緒に参加した気分を味わえました。

お蔭様で色々楽しい経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

リンダさん、ご参加の皆様。
今日は、ありがとうございました。
生まれて初めて土俵入り力士を見ました。
自由席でしたが、真正面で取り組みがよく見えて感激でした。
力士の名前とお顔はまったくわかりませんでしたが、
どなたか歓声を上げているのを聞いて自分も応援しました。3~4時間あっという間にすぎてしまいました。
ディナーもちゃんこ鍋を始めお料理が盛りだくさんで食べきれないほどでした。
みんなとってもおいしかったです。ご馳走様でした。
また、よろしくお願いします。<(_ _)>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。