★大相撲トーナメント@国技館★ の観戦と、土俵のあるお店で、ちゃんこ鍋メインのコース料理を2時間飲み放題付きで♪のイベントレポート

★大相撲トーナメント@国技館★ の観戦と、土俵のあるお店で、ちゃんこ鍋メインのコース料理を2時間飲み放題付きで♪

リンダさん、参加の皆様 
昨夜は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

国技館でのお相撲観戦は初めてでしたが、8人ほどで
お席もご一緒できたので 和気あいあいと楽しめました。
2階席の奥の方でしたが、国技館の様子も雰囲気も良く判りました。
思いがけず、お酒を頂きながらの賑やかな観戦となりました。
偶然にも、1階の升席にも座らせて頂き、良い思い出となりました。
間近で横綱、白鵬と稀勢の里の土俵入りも観ました。
お相撲さんはやっぱり大きかったです!

相撲茶屋でのお食事も美味しく頂きました。
リンダさんが、土俵前の良いお席を予約して下さったので
太鼓も相撲甚句も一緒に参加した気分を味わえました。

お蔭様で色々楽しい経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

★大相撲トーナメント@国技館★ の観戦と、土俵のあるお店で、ちゃんこ鍋メインのコース料理を2時間飲み放題付きで♪

リンダさん、ご参加の皆様。
今日は、ありがとうございました。
生まれて初めて土俵入り力士を見ました。
自由席でしたが、真正面で取り組みがよく見えて感激でした。
力士の名前とお顔はまったくわかりませんでしたが、
どなたか歓声を上げているのを聞いて自分も応援しました。3~4時間あっという間にすぎてしまいました。
ディナーもちゃんこ鍋を始めお料理が盛りだくさんで食べきれないほどでした。
みんなとってもおいしかったです。ご馳走様でした。
また、よろしくお願いします。<(_ _)>