趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★「ラ・カージュ オ・フォール」 鹿賀×市村コンビ10周年 記念公演♪ 鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★「ラ・カージュ オ・フォール」  鹿賀×市村コンビ10周年 記念公演♪ 鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ミュージカル
  • 日生劇場
  • ラカージュオフォール
料金
  • 4000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★「ラ・カージュ オ・フォール ~籠の中の道化たち~」
鹿賀×市村コンビ誕生10周年!
最強の夫婦愛で導く、固く結ばれた家族の絆!
日本版“ラ・カージュ”史上 最高のゴールデンコンビの、
10年の熟成を経た ヴィンテージ公演です♪

45年前、フランス演劇として史上最長のロングランを記録したジャン・ポワレ作の演劇が映画化され(邦題「Mr.レディMr.マダム」)大反響を起こし、その後、ミュージカル版でも、ロンドン、ブロードウエーで何度もリバイバル公演される人気演目となっている当作品は、日本でも、近藤正臣、岡田真澄のコンビで初演されて以来、市村正親、鹿賀丈史の当たり役のひとつとして上演を重ねてきました。
鹿賀×市村ゴールデンコンビ誕生10周年を迎えるヴィンテージ公演、堪能してみましょう♪
http://www.tohostage.com/lacage/index.html

★3月16日(金)13時、日生劇場入口に集合。13時半開演。
       ¥4000 B席中央ブロック

【ストーリー】
南仏サントロペのゲイクラブ「ラ・カージュ・オ・フォール」のオーナーのジョルジュ(鹿賀丈史)と、看板スターの“ザザ”ことアルバン(市村正親)は20年間同棲し、事実上の夫婦として生活してきた。
ジョルジュには、24年前の過ち(?)から生まれた最愛の息子ジャン・ミッシェル(木村達成)がいるが、アルバンが母親代わりとなって手塩にかけて育ててきた。そんなある日、ジャン・ミッシェルが突然結婚を宣言。その結婚相手が、よりにもよってゲイクラブの取り締まりを主張する政治家ダンドン夫妻(今井清隆&森公美子)の娘アンヌ(愛原実花)で、家族揃って挨拶に来ることになったので、さあ
一大事!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。