趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★渋谷のブラジルレストランで楽しむ☆シュラスコ(串焼き肉料理)ビュッフェを3時間飲み放題付きで!華やかサンバショーも♪

このイベントは終了しました

★渋谷のブラジルレストランで楽しむ☆シュラスコ(串焼き肉料理)ビュッフェを3時間飲み放題付きで!華やかサンバショーも♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区 道玄坂2-8-1 大和田ビル2F 「GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂」  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • サンバ
  • シュラスコ
  • ブラジル料理
料金
  • 4200円
料金用途 飲食代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行14日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都渋谷区 道玄坂2-8-1 大和田ビル2F 「GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂」  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★昨年開催して大好評だった、びっくりするほどボリューム感のある豪勢なお肉料理の、美味しくて華やかで活気あるお食事会をアンコール開催します♪
(お店の通常価格¥8640の半額以下です)

★渋谷駅から徒歩約3分のブラジルレストラン「GOCCHI BATTAゴッチバッタ 渋谷道玄坂」♪
店内はサンバのリズムが流れ、南米らしい陽気で情熱的な雰囲気。
華やかなコスチュームの賑やかなサンバショーも見ながら、お食事が楽しめます♪♪
メニューの中にある「シュラスコ」とは、牛、豚、鶏などのの肉を塊のまま串に刺し岩塩で焼き上げ、テーブルの上で切り分けて提供するスタイルのブラジル風バーベキューです。
豪快に味わう美味しいお肉と共に、サラダバーでは新鮮なブラジル野菜や「フェイジョアーダ」などのブラジル料理30種類以上がビュッフェ形式で楽しめます。

★2月27日(火)18時「GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂」に集合
       ¥4200 シュラスコ食べ放題&飲み放題コース

【~シュラスコ~】
■ピッカーニャ
牛のお尻の部分(イチボ)の少量しか取れない一番人気のお肉!
■アルカトラ(牛のランプ肉)
脂身の部分が少なく、サッパリとした赤身の多いお肉。
■豚肩ロース
豚の首から背中にかけての肩の部分の肉で、赤身が霜降り状になっていて、本来の深い風味があります。
■牛スペアリブ
やわらかく濃厚でジューシーな部位。
■ラム
臭みの少なくやわらかいラム肉を使用。
■ローストチキン
鶏モモ肉を自家製スパイスで焼き上げました。
■フラウジーニャ(ハラミ)
脂肪を多く含んでいるため、柔らかく風味の良い部位です。
■コブ肉
こぶ牛の背中のこぶ肉。脂が多く、やわらかい。
■鶏ハツ
鶏の心臓の部位。もちもちとした弾力のある歯ごたえが特徴です。
■フランゴ(チキン)
ソフトで弾力がある肉のうまみと皮のパリパリが楽しめます。
■ベーコンチーズ
■ベイクドポテト
■BIGソーセージ
■牛フィレ
■焼きパイナップル

【30種のビュッフェ 】
常時30種類の新鮮な野菜を完備。
ブラジルの国民食「フェイジョアーダ」や、牛とひよこ豆のカレー、ハッシュドビーフ、 牛肉のトマト煮込みなども!

【ライス/パン】
チーズパン、ライス

【デザート】
ライチ、アサイー、ヨーグルト
チョコレートマウンテン(バナナ、マンゴー、ワッフル、マシュマロ等)

・飲み放題
<8種のビアバー>セルフサービス
・スーパードライ
・スーパードライプレミアム
・スーパードライブラック
・琥珀の時間
・レーベンブロイ
・ベルヴュークリーク
・バス ペール エール
・熟撰
・ヒューガルデン
<100種類以上のカクテル>専属バーテンダーが目の前で作るカクテル
<ソフトドリンク>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。