★平原綾香 主演 ミュージカル♪ ”メリー・ポピンズ” 東急シアターオーブ公演を鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★平原綾香 主演 ミュージカル♪ ”メリー・ポピンズ” 東急シアターオーブ公演を鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 ヒカリエ11F 東急シアターオーブ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ミュージカル
  • 東急シアターオーブ
  • メリー・ポピンズ
料金
  • 4800円
料金用途 チケット代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 ヒカリエ11F 東急シアターオーブ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~日本キャスト初演♪メリー・ポピンズが日本に魔法をかける~~

★世界中で愛される家庭教師:メリー・ポピンズの不思議な物語が、
迫力のダンス、マジカルな舞台セット、心躍る楽曲の数々と共に、
傑作ミュージカルに!
P.L.トラバースの小説を基に、ウォルト・ディズニーによって製作され、アカデミー賞5部門を受賞した世界的大ヒット映画が、ミュージカルとしてよみがえります。
ブロードウェイを始め、世界各国で上演を重ねた不朽の名作が、日本初上陸♪
平原綾香 が主演の、東急シアターオーブ公演を鑑賞しましょう!!

★5月2日(水)12時半、東急シアターオーブ入口に集合
      13時開演  16時終演
      ¥4800(B席、先行予約&発券手数料込) 
【キャスト】
メリー・ポピンズ: 平原綾香
バート: 柿澤勇人
ジョージ・バンクス: 駒田 一
バードウーマン&ミス・アンドリュー:島田歌穂
ブーム提督&頭取 : パパイヤ鈴木

【ストーリー】
たくさんの問題を抱えた一家、バンクス家。
バンクス夫妻の子供たち、聞き分けのないジェーンとマイケルには、新しい家庭教師が必要で、両親、とりわけ父親のジョージ・バンクスは、しつけに厳しい人物を探していました。
そこに現れた謎めいた女性、メリー・ポピンズ!
次々と巻き起こる事件を通じて、バンクス一家は、彼女こそが完璧な家庭教師だと気づいていきます。
子供たちはメリー・ポピンズに導かれ摩訶不思議で、忘れられない冒険の数々を体験しますが、彼女の不思議な力に巻き込まれるのは、ジェーンとマイケルだけではなかったのです・・・

イベントレポート

もっと見る

いつも、楽しい企画を有難うございました。

演出も舞台構成も素晴らしい!

今だに余韻が残り、

もう一度みてみたいですね。

さん

とても楽しかったです。映画のメリーポピンズが大好きで、生まれて初めて買ったレコードが、メリーポピンズのアルバムでした。その頃のことを思い出しながら、歌に合わせて小さく口ずさみながら観てました。
平原綾香さんはきれいで、歌がすてきで、ファンになりました。あー、楽しかった❤

管理人のリンダさん、ありがとうございました。

昨日ご参加の皆様方お疲れ様でした。昨日の公演は、素晴らしかったですね!全体的にすべてが素晴らしいく良く出来ていていい作品でした。

終わった後に皆様方と公演座談会が出来なかったのが残念でした。

又この様な機会を与えて下さったリンダさんにも感謝してます。

演出 演者 舞台照明 舞台美術 音楽全てが一団となり素晴らしいコラボレーションで観客を魅了☆彡しました。

わたしは、開演してからずっと感動 感激しっぱなしで目がウルウル状態でした!(まさに舞台に釘ずけ)

3時間あっと言うまに過ぎてしまい素敵な時間を過ごせてとても楽しかったです。

私は、ミュジカル 歌劇 芝居が大好きなので又参加出来たらお願い致します。有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。