趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★ゴールデンウイークスペシャル♪ 大型レストラン船「ヴァンテアン号」で、東京湾の大パノラマを眺めながら、フレンチコース料理を楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

★ゴールデンウイークスペシャル♪ 大型レストラン船「ヴァンテアン号」で、東京湾の大パノラマを眺めながら、フレンチコース料理を楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都港区海岸1-12-2  竹芝客船ターミナル内のヴァンテアン受付前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • フレンチコース料理
  • ヴァンテアン
  • 東京湾ランチクルーズ
料金
  • 4800円
料金用途 乗船料&飲食代
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都港区海岸1-12-2  竹芝客船ターミナル内のヴァンテアン受付前 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★毎年、こどもの日に開催してきた東京湾ランチクルーズですが、
今年は大型レストランシップで、コース料理を楽しみながら東京湾を周遊する、本格的なランチクルーズです♪
竹芝桟橋から出航し、レインボーブリッジ、お台場、大井埠頭、羽田空港沖といった東京湾の見所スポットを、5月の心地よい潮風を感じながら眺める約2時間の優雅なクルーズ、美味しいお料理と共に堪能しましょう♪
http://www.vantean.co.jp/

★5月5日(土)11時、竹芝客船ターミナルに集合。
     11:30乗船  12:00出航~14:00着岸
     ¥4800 ヴァンテアンプラン(通常¥5300)

■MENU
・夏野菜とシュリンプのマリネ アンチョビ風味
・グリーンピースの温製ポタージュ
・メイン(チョイス)
   A.清流若鶏のロースト ディアブル風
   B.カサゴのソテー シェリー風味のソース
・マスカルポーネのヌガーグラッセ仕立てとアイスクリーム
・軽井沢の老舗ASANOYAのパン
・コーヒー又は紅茶

★シップ情報
船名: ヴァンテアン(フランス語で「21」を意味する)
総屯数: 1,717t
全長: 64.83m
航海速力: 10k’ts
旅客定員: 最大700名

★ラヴィアンローズのメンバー以外の方1名まで、同伴参加が可能です。 その場合は、2名参加で参加ポチして、同伴者のニックネームを必ず”参加者伝言版”でお知らせ下さい。

イベントレポート

もっと見る

Janet

Janetさん

いつもながら楽しいイベント有難うございました。予想以上に船は2時間とゆったりとできましたね。

男性諸氏にシャンパンまでご馳走になって有難うございました。

遊び仲間がいるから楽しめる時間がありますね。
多芸な皆様の事まだまだ知らない事だらけみたいです(笑)

今後とも宜しくお願いします。

リンダさん、昨日は素敵なランチクルーズをありがとうございました。
晴れ女の元、青空が広がり海も青く輝き本当にいいお天気で最高のクルーズでした。
ランチのお料理も一品一品おいしくて大満足でした。
ご同席の方にも恵まれて会話もはずみ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。<(_ _)>

みやび★

みやび★さん

お天気にも恵まれて素敵なひと時を過ごせました。
船上の景色や食事は良いですね。
皆さんとも楽しくお話しできました。ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。