★JAZZ♪2大ビッグバンド(ラテン&スタンダード)の競演と、ゲスト歌手ジュディ・オングのコンサート♪

このイベントは終了しました

★JAZZ♪2大ビッグバンド(ラテン&スタンダード)の競演と、ゲスト歌手ジュディ・オングのコンサート♪
開催日時:

開催場所:東京都文京区春日1-16-21 文京シビックホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジュディオング
  • ビッグバンド
  • JAZZ
料金
  • 5000円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★観劇やコンサートのイベントは、月1回迄のご参加で
お願いします♪

  ★LATIN & JAZZ FESTA ★~~EAST vs. WEST~~
日本のジャズビッグバンド最強の実力を誇る東西バンドの競演♪

☆見砂和照と東京キューバンボーイズ(since 1949)
☆アロージャズオーケストラ(since 1958)

ペレス・プラードが巻き起こしたラテン・ブームにのり一躍人気バンドとなった東京キューバンボーイズ♪
古き良き時代のスウィング・サウンドを象徴するグレン・ミラー・サウンドの王道をいく、アロージャズオーケストラ♪
それぞれのスタイルが炸裂するビッグバンド東西対決で新たなる進化に挑戦する熱いコンサートです!
ゲストボーカルに、今だ衰えぬ美貌で艶やかなジュディ・オング♪
司会に露木茂 を迎えた華麗なるビッグバンドのJAZZフェスティバル、鑑賞しましょう♪

★5月31日(木)15時半、文京シビックホール入り口に集合
     ¥5000 2階A席

★ジュディ・オング
台湾生まれ。3歳で来日し、11歳の時、日米合作映画『大津波』で女優デビュー。16歳の時に『恋ってどんなもの』で歌手デビューを果たし、1979年には『魅せられて』で日本レコード大賞を受賞。
ライブやディナーショーなどの音楽活動の他、ドラマ・バラエティ・情報番組にも出演し幅広く活躍。木版画家としても国内外での木版画展を開催。数々の賞を受賞。
また、ボランティアにも意欲的に取り組んでおり、チャリティーコンサートの開催や、ワールドビジョンジャパンの親善大使を務める。

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダさんそしてご参加の皆さん昨日はありがとうございました。
聴きながら自然とジャズのリズムにのって体が動いてました(*^^*)
ゲストのジュディ・オングさん上手でしたね♪
最後の曲が❝ラヴィアンローズ❞やった~気分は最高。
クラシックもいいですがアップテンポの曲はテンションが上がりますね。

さん

関東と関西のビッグバンドの競演で見応え、聞き応えのある演奏でした。
何れも耳に覚えのある曲ばかりで胸がキュンとしました。リンダさんのお陰で、お席は舞台の正面というラッキーさでした。ジュディオングさんの変わらぬ美しさと歌の上手さで、この上なく華やかなステージでした。最後にはリンダさんと私達にプレゼント曲があり最高の夜でした😆
リンダさんありがとうございました✨

とても有意義な時間を過ごしました。


ただ前方が通路でよかったのですが丁度視線にバーがはいりちょっと見づらかったかもです。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急きょ、フラワーさんの代わりに参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。

すみません。
実家の用事で参加できなくなりました。
また、宜しくお願いいたします。