★木箱に詰まったウニはひとり一箱!トロまぐろ入り刺身盛り、ズワイガニ、たこ、あんこうにネギトロ丼…築地直送の魚介を愉しむ、贅沢デイナーコース♪

このイベントは終了しました

★木箱に詰まったウニはひとり一箱!トロまぐろ入り刺身盛り、ズワイガニ、たこ、あんこうにネギトロ丼…築地直送の魚介を愉しむ、贅沢デイナーコース♪
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂1-1-16 細川ビルB1 惣菜居酒屋 簸川 (ひかわ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 溜池山王
  • ずわいがに
  • 箱入り雲丹
料金
  • 2500円
料金用途 お食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂1-1-16 細川ビルB1 惣菜居酒屋 簸川 (ひかわ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★すっかり行きつけになった、赤坂近く溜池山王にある和食のお店『簸川(ひかわ)』
木目の温かみを活かした、落ち着いた雰囲気のなか、鮮度抜群の【とろ・うに・かに・たこ・アンコウ等の和食贅沢コース 】デイナーを楽しみましょう♪

★5月15日(火)18時、溜池山王『簸川(ひかわ)』
集合
    築地直送の魚介贅沢コース¥2500

●まぐろ中とろ入り旬の刺身盛り合わせ
●箱入りうに・・・一人一箱の木箱入りのうに!
●浜ゆでずわいかに
●かに味噌のサラダ
●枝豆の浅漬け
●あんこうの唐揚
●ポテトフライ
●ちりめんじゃこのピザ・・風味豊かなちりめんじゃこをピザに。
●たこのやわらか煮
●ねぎとろ丼
●しじみ汁
●デザート

ドリンク別途 (¥200~)

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました
食事も会話もたのしくすごさせていただきました
これからもよろしくお願いしますね

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3/14(火)の失礼、あらためてお詫び申し上げます。
ベトナムアリスの場所を確認することで頭がいっぱいで、そこを詳しくスケジュールに記載していて、その先を当日は忘れておりました。
アリスで解散と勘違いしてしまいました。
その後歌舞伎と参加の方からお聞きして、信号で離れてしまったので、ご一緒の方に
ご挨拶して丁度教文館の前でしたので、本を求めて帰って来ました。
年は争えないものと、我ながらショックを受けて一時は仕事も趣味人もやめようかとも考えましたが、もう少し頑張ってみようと思い直したところです。
お許しくださいまし。