趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★話題の新作歌舞伎 『NARUTO-ナルト-』観賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★話題の新作歌舞伎 『NARUTO-ナルト-』観賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6丁目18−2 新橋演舞場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 片岡愛之助
  • 坂東巳之助
  • 新作歌舞伎
料金
  • 5000円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6丁目18−2 新橋演舞場  地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~★新作歌舞伎『NARUTO-ナルト-』★~~

大ヒット漫画『NARUTO-ナルト-』は、忍者の里で育った落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描いたバトルアクション物語♪
日本の様々な伝承物語を元に、独自の世界観で、海外にも多くのファンを持つ世界的ヒット漫画となっています。
ライバル“うちはサスケ”との友情や、ナルトに秘められた父母の慈愛などを描き、共感・感動できる新作歌舞伎として、歌舞伎独自の演出方法と最新映像の融合、「和楽器ロックバンド」の楽曲提供なども盛り込んだ、新感覚の舞台が新橋演舞場で上演されます。
https://naruto-kabuki.com/

★8月8日(水)10時半、新橋演舞場入り口に集合。11時開演
        ¥5000 (3階A席)
★ストーリー
忍五大国の一つである火の国に、九尾という巨大な狐の化け物が禍をもたらした。
国を守る忍びの里長、四代目火影とその妻は、自らの命と引き換えに、九尾の化け物を幼い息子の腹中に封印した。その息子の名前は
うずまき ナルト(坂東巳之助)。
 十数年後、ナルトは忍者養成学校であるアカデミーに通うが、問題児の落ちこぼれだった。
さまざまな試練を乗り越えてアカデミーを卒業したナルトは、うちはサスケ(中村隼人)、春野サクラ(中村梅丸)と共に、木ノ葉隠れの里の忍者として任務を遂行することになる。
 ナルトのライバル、サスケは、幼い頃に一族全員が実の兄によって殺されるという暗い過去を持っており、里を抜けた兄を自分の手で殺すことをただ一つの目標として、誰よりも強くなろうとしていた。
 ナルトたちは数々の試練に立ち向かい、やがてナルトの師匠となる自来也(市川猿弥)や、里長の綱手(市川笑也)との出会いを経て、世界を揺るがす強大な敵、うちはマダラ(片岡愛之助)を倒すための壮絶な戦いが始まるのだった。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。