趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★新国立劇場 カミュ原作、原田美枝子主演の 演劇『誤解』を鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★新国立劇場 カミュ原作、原田美枝子主演の 演劇『誤解』を鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区本町1-1-1 新国立劇場 小劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • カミュ
  • 新国立劇場
  • 原田美枝子
料金
  • 6000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区本町1-1-1 新国立劇場 小劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★幸せを夢見て、殺人を繰り返す母娘・・
~~不条理文学のカミュが描く、現代の悲劇~~

ヨーロッパの小さなホテルを営むマルタとその母親。
今の生活に辟易しているマルタは、太陽と海に囲まれた国での生活を夢見て、その資金を手に入れる為、母と共犯して、ホテルにやってくる泊り客を殺し、金品を奪っていた。
そこに現れた絶好の的である男性客。
いつも通り、殺人計画を推し進める母娘だったが、しかし彼にはある秘密が有った・・

【作】アルベール・カミュ
【翻訳】岩切正一郎
【演出】稲葉賀恵

【出演】
原田美枝子 小島 聖 水橋研二 深谷美歩 小林勝也

★ 新国立劇場の小劇場という、役者の息遣いも聞こえる濃密な空間での心理サスペンスドラマの公演。
原田美枝子という魅力的な女優の演技を、1階前方席で間近に観賞できます。
当日は終演後に、監督と主演者のシアタートークもあり、演劇の裏話も聞けます。

★10月10日(水)12時半、新国立劇場の小劇場入り口に集合
      13時開演。 A席1階前方 ¥6000

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タンポポ♂さん

オーマイガー!
また乗り遅れてしまった、カミュの作品が芝居になるなんて。
薄っぺらな文庫本にカリギュラと共に収まっていた小説ですね。
今でもハッキリ覚えています。
彼の作品は、アタマの悪い私には 何なのこれ☆?☆?! 
と思うほど理解できないくせに
ミョ~に引きずり込まれた事を。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。