★コミュ10周年記念お食事会③ 銀座の【マジックレストラン 】で有名マジシャンのステージマジックショーとお食事、飲み放題を楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

★コミュ10周年記念お食事会③ 銀座の【マジックレストラン 】で有名マジシャンのステージマジックショーとお食事、飲み放題を楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル B2F マジックレストラン 銀座十二時  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • テーブルマジック
  • ステージマジック
  • 銀座レストラン
料金
  • 5500円
料金用途 飲食代+マジックショー
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 12名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル B2F マジックレストラン 銀座十二時  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★プロマジシャンの繰り出す技にわくわくドキドキ♪
不思議な出来事が目の前で次々と展開されるマジックショーは、いつ見ても新鮮な驚きがあります。
【マジックレストラン銀座十二時 】では、メディアで人気の女性マジシャン「サキ・キヨノさん」のマジックショーが、とにかく必見の迫力ある不思議エンターテイメントで、観客を魅了します!
店内奥にある大きなステージでのダイナミックなマジックショーが30分。さらにすぐ目の前の客席で繰り広げられるテーブルマジックが20分と、たっぷりマジックにひたれ、充実のお食事と飲み放題も楽しめる特別コースが¥5500で利用できます♪

★2月8日(土)18時、マジックレストラン 銀座十二時に集合
    ¥5500 マジックショー&お食事&飲み放題

★お食事   
1、フレッシュサラダ
2、ラタトゥイユ(多種野菜のトマトソース煮込み)
3、サーモンのエスカベッシュ(サーモンの南蛮漬け)
4、チキンのカルボソース添え
5、トマトピラフ
6、デザート(キャラメルプリン)

★ドリンク(2時間飲み放題)
ビール キリン一番搾り生ビール
ワイン RED WHITE
焼酎 むぎ 芋 紫蘇 黒糖
梅酒  
日本酒
シャンパン
ウィスキー
カクテル各種
ソフトドリンク各種

★10周年記念お食事会は、月の参加回数に関係なく、どなたでもご都合つく方はご参加下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

今晩わ。
昨日は集合時間に遅れてしまい済みませんでした🙇
皆さんとの顔合わせも挨拶も出来ないまま、滑り込んでしまいました。

流石プロの方だなとビックリしたり、笑ったりで大いに楽しみました。

アルコールは弱いので、横の方が何杯もおかわりしている姿にも感心してしまいました。

素敵な企画をありがとうございました🎶👌

さん

こんばんは~
昨日はお世話になりました。

電車の時間を間違えてしまいました。 初めてお目にかかるのに最初からご迷惑おかけしてすみませんでした。

お酒はあまり飲めないのですが「マジックショー」は初めてで興味がありました。

又 お世話になるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

やはり目の前で見るプロの技はまた格別の楽しさ!
それにお酒も美味しくて。
いつもありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、うららです。
とても魅力的な企画ですね。
もし、キャンセルが出ましたらよろしくお願いいたします。