★7/1(水)にイベント日程延期!!★ホテル最上階の大きなガラス張りの窓から陽光差し込むラウンジで、乾杯ドリンク付きのコース料理ランチを楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

★7/1(水)にイベント日程延期!!★ホテル最上階の大きなガラス張りの窓から陽光差し込むラウンジで、乾杯ドリンク付きのコース料理ランチを楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 21F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 第一ホテル東京
  • ラウンジ21
  • 特別ランチコース
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 21F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★新規日程を7月1日(水)11時半に変更します。
だいぶ先になりますが、催行確実な日程と思いますので、
ご理解ご了承のほど、よろしくお願いします。

★「第一ホテル東京」は「新橋駅」より地下歩道にて直結、徒歩約2分の便利な立地にある“エレガンス&エクセレンス” をテーマにした、華やかさと品格を備えたホテルです。
その最上階にある「ラウンジ21」は、銀座・汐留方面を一望できる眺望を楽しみながら、ゆったりとお食事が楽しめるダイニングラウンジ。
アールデコ調インテリアの印象的な空間は、ぐるりと大きな窓に囲まれ、陽光の降り注ぐ心地いい雰囲気に満ちています。
5月の爽やかな時期、乾杯ドリンク付きのコース料理で少し贅沢なランチタイムをご一緒に楽しみましょう♪

★7月1日(水)11時半、第一ホテル東京 ラウンジ21集合
    ¥2500 乾杯ドリンク付き特別ランチコース
★メニュー
■乾杯ドリンク スパークリングワイン(変更可)
■ オードブルヴァリエ (前菜盛り合わせ)
■ 本日のスープ
■ メイン料理(チョイス)
・(魚)メダイのポアレ 粒マスタード入り赤ワインソース
・(肉)牛ロース肉のグリル 青葱の香り バルサミコソース
■ サラダ
■ パン
■ デザート
■ コーヒー または 紅茶

イベントレポート

もっと見る

さん

ホテルの最上階を貸し切り状態で、真下の駅から新幹線の往来が良く見渡せ、久しぶりにお会いした方々との楽しい会食の一時でした。🥂🍽コースのお料理もとても美味しく、デザートの後から、レディースディーのサービススイーツまで頂けた、とてもお得なランチでした。リンダさん、ゴージャスなランチを安価で、ご提供下さり、有難う御座いました。

昨日は楽しく美味しい一流ホテルでのランチ会をありがとうございました❗️

当日はおもては雨も降りましたが、第一ホテルは地下道から行けるので、便利でした。

21階の大きい窓からの眺めは、汐留方向、JR線路が見え格別でした。

初対面の方々も多いでしたが、楽しい会話のひとときでした。

また、是非宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。