★紅葉の四万温泉ドライブツアー(女性限定) ★四万ブルーと紅葉の競演♪ 吹き割の滝♪ 🌹秋バラに彩られたロックハート城でのお姫様体験も♪

このイベントは終了しました

★紅葉の四万温泉ドライブツアー(女性限定) ★四万ブルーと紅葉の競演♪ 吹き割の滝♪ 🌹秋バラに彩られたロックハート城でのお姫様体験も♪
開催日時:

開催場所:群馬県吾妻郡中之条町四万4228 四万グランドホテル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 吹き割の滝
  • ロックハート城
  • 紅葉の四万温泉
料金
  • 14000円
料金用途 ツアー代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 群馬県吾妻郡中之条町四万4228 四万グランドホテル 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★紅葉の四万温泉
四万温泉(群馬県)は『四万(よんまん)の病を癒す霊泉』との伝説に由来する温泉で、森の奥深くの源泉からわき出る柔らかく肌に優しいお湯が、天然掛け流しで楽しめる、四万川の清流と自然に包まれた癒しの温泉リゾートです。
ちょうど紅葉見頃の時期に、四万温泉のホテルに一泊、【奥四万湖】や【吹き割の滝】などの紅葉スポットを満喫、秋バラに彩られた英国古城【ロックハート城】でプリンセス体験、フルーツ狩りなども楽しむ、女性だけの楽しいドライブツアーをご一緒しましょう♪
四万温泉一の大型旅館【四万グランドホテル】の二間続きの和室(4名1室)を2部屋予約しました。
一泊二食付きで入湯税込み\9000の所、ポイント割引を使ってホテル代¥8500。 交通費は8名乗り大型バンのレンタカー代、高速代、ガソリン代として\5500、合計¥14000の会費とします。
和気あいあいと和やかにツアーを楽しんで頂ける方を募集します。

★スケジュール
11月7日(日)9時、吉祥寺駅前に集合。関越経由四万へ。 
四万温泉の紅葉スポットをいくつか堪能してから、四万グランドホテルに一泊。
11月8日(月)沼田市に移動【吹き割の滝】や【ロックハート城】を楽しんでから東京へ。19時頃、吉祥寺着予定

【奥四万湖】
四万川ダムにより作られたダム湖で、湖を包むように紅葉した樹林が広がり、四万ブルーと言われる青く透明度の高い湖面と紅く燃える紅葉のコントラストは、息をのむほどの美しさとか!
四万ブルーと紅葉の美のコラボレーション、ちょうど見頃の時期に堪能しましょう♪

【吹き割の滝】
東洋のナイアガラともよばれ、国の天然記念物に指定されている滝。
美しく色づいた周囲の山々の紅葉と、大きく割れた川床のV字谷へ大量の水が一度に流れ落ちるダイナミックな光景が見ものです。滝周辺を散策もできるので、吹割橋から絶景の紅葉を眺めてみましょう♪

【四万グランドホテル】
四万温泉で一番の大型旅館【四万グランドホテル】では、10万坪の大自然の絶景「たむらの森」につつまれた広大な敷地内にある4つの館のお部屋で、ゆったりと自然に癒されるホテルステイが楽しめます。源泉の塩分を利用して仕上げた種類豊富な、四万源泉バイキングも期待できます。
https://www.shima-grand.com/

【ロックハート城】
雄大な自然に囲まれた「ロックハート城」は、英国スコットランドより移築・復元された歴史ある本物のお城。
映画の世界のように美しいお城の部屋や庭園が丸ごと楽しめるテーマパークです。
秋バラや紅葉に彩られたこの時期に、プリンセスドレス体験など、お姫様気分で古城の雰囲気を満喫しましょう♪
割り引きを使って、入場料\1000、プリンセス体験\2200で利用できそうです。
https://lockheart.info/about/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。