💖渋谷でランチ&ミュージカル【天使にラブ・ソングを 〜シスター・アクト】🎵

このイベントは終了しました

💖渋谷でランチ&ミュージカル【天使にラブ・ソングを 〜シスター・アクト】🎵
開催日時:

〜

開催場所:東京都渋谷区渋谷2丁目21-1  東急シアターオーブ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 天使にラブソングを
  • シアター東急オーブ
  • ランチ&ミュージカル
料金
  • 0円
料金用途 飲食&観劇 各自払い
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 20名
対象
開催日時 〜
開催場所 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1  東急シアターオーブ 地図を見る
募集期間
イベント内容 💖世界的大ヒット映画『天使にラブ・ソングを』のミュージカル版が日本でも大ヒット! 
現在、渋谷の東急オーブで 5度目のミュージカル【天使にラブ・ソングを 〜シスター・アクト】公演中です🎵

破天荒なクラブ歌手デロリスは、殺人事件を目撃したことでギャングのボスに命を狙われ、警察の指示でカトリック修道院に匿って貰うが、規律厳しい修道女たちから天真爛漫なデロリスは煙たがられてしまうものの、聖歌隊の特訓に励むうちに、互いに信頼関係が芽生えていくというストーリーの面白さと、ゴスペルやラブソングなど多彩な音楽に満ちた、最高にハッピーでパワフルなミュージカルコメデイとして、大ヒットロングラン中🎵

映画でウーピーゴールドバーグが演じた歌手・デロリス役には、初演の帝劇で初主演を果たし、圧倒的な歌唱力とコメデイセンスで人気の森公美子と、元宝塚男役トップスターの朝夏まなとが、Wキャストで出演。
(11月28日の主役は、朝夏まなと)
デロリスの幼馴染で警察官のエディ役には、石井一孝。 冷酷なギャングのボスでデロリスの元恋人・カーティス役に 大澄賢也。 修道女たちをやさしく見守るオハラ神父役は 太川陽介。 そして厳格な修道院長役は,初演からの はまり役、鳳蘭が扮します。
https://theatre-orb.com/lineup/23_sister/

💖11/28の13時からの公演です。
当日、管理人は、12時から別イベントがあるため、11時20分までのチケットお渡しとなります。
その後、ヒカリエ 6.7 階のレストランフロアで、各自、ご自由にランチを楽しんでから、ヒカリエ11階のオーブで13時から開演のミュージカル鑑賞というスケジュールのイベントです。 
https://www.hikarie.jp/cafe_restaurant/
(チケット交換の詳細は、参加者伝言板にてお知らせします)

イベントレポート

もっと見る

リンダさん、ミュージカル観劇の機会をいただきありがとうございました。はじめてで感動しました。一緒に踊りましたよ。ペンライトも凄かったです。
メンバーの方との交流も楽しかった。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。