明治座創業140周年記念 早乙女太一特別公演!!

このイベントは終了しました

明治座創業140周年記念 早乙女太一特別公演!!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-31-1明治座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 明治座
  • 早乙女太一
  • GOEMON
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 24名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 30名
対象 コミュニテイ  La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生) のメンバー限定です。 催行7日前を切ってのキャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料が発生します。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区日本橋浜町2-31-1明治座 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆お待たせしました。大人気!!明治座 早乙女太一公演イベントです。
明治座イベント参加回数の多い方(2回以上)はご遠慮下さい。
5月に、他の観劇、コンサートイベントに参加予定の方も受付できません。(乗り換え参加も不可です。)

☆明治座創業140周年記念
〜早乙女太一特別公演〜
一、 GOEMON〜孤高の戦士〜
二、 早乙女太一 舞踊/剣舞・影絵

☆5月11日(金)15時半、明治座エントランス集合。 16時開演。
           20時ごろまで。  2階席 ¥2000(ラヴィアン限定特別割引価格)

☆華麗すぎる殺陣、多彩なアクション・・・
美しい女形、そして進化した剣舞・影絵!
更にパワーアップして、早乙女太一が魅せます!
http://www.meijiza.co.jp/info/2012_05/

☆第一部 GOEMON 〜孤高の戦士〜

原案:紀里谷和明
演出:岡村俊一
キャスト:
石川五右衛門:早乙女太一
茶々:すみれ
織田信長:松村雄基
徳川家康:堤 大二郎
豊臣秀吉:山本 亨
紀伊国屋文左衛門:桜木健一
寧々:波乃久里子


☆第二部 ≪剣舞/影絵≫

早乙女太一が、映像との見事なコラボレーションにより自身の影と戦います。
思わず息をのむ、一寸の違いも許されぬ研ぎ澄まされた動きは必見!
更に進化を遂げた演出で、明治座初登場です。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

迫力のあるすばらしい舞台でした。
大満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
明治座という地の利と素晴らしい劇場でした。

■主催者への要望

 このような機会を作っていただき、感謝しています。
 また、よろしくお願いします。

 参加できますように。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一度は見てみたかった早乙女太一のすばらしい舞台でした。
 楽しい時間を過ごすことができました。
 ありがとうございました。

昨夜は、本当に素敵な時を過ごすことが出来 とても嬉しかったです。
ご一緒してくださった皆様
いろいろ手配してくださったリンダさん
ありがとうございました。

また、ご一緒できる日があること 楽しみにしてます!!

リンダさん、みなさま

目の保養に一度観てみたいと思っていた早乙女太一の公演、
ご一緒していただきありがとうございました。
ご本人はもちろん、舞台、衣装、照明・・全て美しく華麗で妖艶
殺陣の動と舞踊の静、見所満載の素晴らしい公演でした。
それがありえないくらい格安料金で、は
ほんとラヴィアン・ローズコミュのおかげです。
ありがとうございました!

リンダさん ご一緒して頂いた皆様 昨日は最高に至福の時間 有難う御座いました☆
【脚本・音楽・美術・構成】本当に素晴らしく 若干20歳の早乙女太一君の声・振る舞いに 大人がせつなく涙が出る瞬間々に感動させられました。
波乃久里子さんの貫禄・石田純一さんの娘のすみれちゃんの綺麗で可愛い事・堤大二郎様が中年になり幸せ太りされていて・・^^ 豪華絢爛のキャストでした☆

素敵な公演を 安い料金で観られて とても感謝しています。 
早乙女太一 素敵な声でした。
衣装 ヘアメイク ポーズ 舞台装置 何かアニメの世界を
連想するような 華麗さと美意識を感じました。
ありがとうございました。

若干20歳にして、うっとりするほど艶やかな女形姿の華麗な舞踊!

驚くほどの俊敏さで、繰り広げられる迫力の殺陣と剣舞!

さすがに明治座の座長公演を毎年勤め上げるだけあって、才能豊かな青年だと感心しました。

明治座の華麗な舞台を、改めて堪能できた公演でした。

又次回を楽しみにしましょう!!

明治座創業140周年記念 早乙女太一特別公演、素晴らしかったです。
女性よりもしなやかに、色っぽく美しい着物姿に、舞踊に感動いたしました。
このような機会をつくってくださった、管理人リンダさんに感謝しています。
正面の良いお席を、お安い料金で、手配してくださったメンバーさんに感謝しています。
今日は、ありがとうございました。

今回、初めてこのようなお芝居を見ました。古いイメージをもっていたのですが、想像以上に先進的で光と音と影像がダイナミックに繰り広げられ、美しい着物の文化をもつ日本人としての誇りを感じました。リンダさん、皆さん、そして驚くほど安い料金で見せてくれた明治座さん、今日はありがとうございました。

今日は ありがとうございました。

明治座は 初めてでしたが お席も 正面で すごく見やすかったです。

楽しくて あっというまに 過ぎてしまった華麗な舞台でした♪

承認ありがとうございます!!

と〜っても嬉しいです!!

皆さんと お会いできる事 楽しみにしています。よろしくお願いします。

いつも、お世話様になっています((*^▽^*)/

遅くなりました 承認有難うございます。

皆様宜しくお願いいたします

昨日参加申請したつもりでいましたら、できていなくて、がっかりしていたところ、1名枠が空き、早速
再度参加申請する事ができました。よろしくお願いします。

リンダさん。
ご承認ありがとうございます。
太一ちゃんの舞台、スゴイと思います。
明治座で見られるなんて、嬉しい!!。♪〜♪
皆様、よろしくお願いします。