中秋の名月です。銀座で飲み放題のお月見ガーデンパーティーはいかが?

このイベントは終了しました

中秋の名月です。銀座で飲み放題のお月見ガーデンパーティーはいかが?
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座1-5-10ファーストファイブビル 屋上 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • お月見
  • ガーデンパーティー
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 23名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 24名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定。 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料かかる場合があります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座1-5-10ファーストファイブビル 屋上 地図を見る
募集期間
イベント内容 さわやかな秋の夜風を感じながら、中秋の名月(今年は9月30日)を愛でる、銀座のお月見
ガーデンパーティーです。

ブッフェスタイルですが、落ち着いてお座りいただけます。 テント屋根があるので、雨天決行です。

(全15種の洋食ブッフェ)
■オードブル 4種 ■サラダ 3種 ■パスタ 2種 ■メイン 2種
 
フリードリンク(2時間)
■ビール ■ワイン ■カクテル ■焼酎  ■ウィスキー■ソフトドリンク

銀座のビルの屋上で、楽しく飲んで食べて、夜空の星や月を眺めながら、盛り上がりましょう。

9月29日(土) 午後6時半から、9時頃まで。
        ¥4000 (飲食、場所代、税金 全て込み)


*「中秋の名月」について

旧暦の八月十五日という日は、秋全体の真ん中の日と考えられますから、この日のことを
「中秋」と言うことがあります。

旧暦は、月の満ち欠けの具合に対応しますから、月の半ばである十五日の夜の月は、
必ず満月か満月に近い丸い月が見えるので、
 「十五夜の月」 = 「満月」 と考えられるようになりました。

中秋の日の夜に、澄んだ秋空に昇るこの丸い月はやがて
「中秋の名月」 と呼ばれるようになり、これを観賞する風習が
生まれました。

今年は、9月30日(日)が、中秋の満月となりますが、1日早い、お月見を楽しみましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん の場所は2回目の参加ですが、屋上のビュッフェが趣がありますね。
昨日は有難うございました。また、宜しくお願いします。

リンダさん、ご参加の皆様

楽しいひと時、ありがとうございました♪
また、宜しくおねがいします^^

リンダさん ご参加の皆様

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
あっという間の2時間でした!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

リンダ様 
参加のみな様
ありがとうございました
楽しく参加させていただきました
風も気持ちよく
お月様も見れて☆彡
またよろしくお願いします

うっすら、雲隠れする事もありましたが、まんまる(十四夜)お月さん、銀座の夜空を、飾ってくれました。
2時間という短い時間でしたが、お月見の雰囲気を味わえるガーデン(屋上)パーティーだったと思います。
ご一緒して頂いた皆様、有難うございました。
又来年もよろしく(?)

初めての参加でしたが皆さんと話もはずみ楽しいひと時を過ごす事が出しました 
主催者のリンダ・ミーアさんをはじめ参加の皆さんに感謝申し上げます
普段はじっくりとお月さまを見上げる事もないので、まんまるお月さまの美しさに感激しましたーー☆

ステキな場所で、よいお月見をさせて頂き、楽しいおしゃべり、
大満足でした!!!
が、しかし、私のPC上には、満足をクリックするところが何故か最近ないのです。
以前は、ありましたのに、どうしたのでしょう?
と言う訳で、クリック出来ないことを、お許しください。

綺麗な月が見られました。久々に、お月見しました(^O^)/
台風が近づいているのに、皆の心掛けが良くて、雨になりませんでした。
リンダさん、いつも、素敵な企画ありがとうございます(*^_^*)

本日、宜しくお願いします♪

「14番目の月・・」楽しみです^^

youtube.com/watch?v=ZVZqbXsITXI

リンダさん ありがとうございました。了解いたしました。
迅速にしないと、すぐに埋まってしまうのですね

帰宅後、毎日・・・チェックいたしますね

欠員メールは、”欠員が出たから参加申請をして下さい”という、お知らせです。
その欠員が埋まって、また満員になると、参加申請もできなくなります。
次回、また欠員が出た場合は、迅速に、参加申請をお願い致します。
どうぞよろしくお願いします。

欠員メールを戴きました
参加希望をいたしたいのですが・・・・、どのようにしたらよいですか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますね

お世話になります。
急に、出張の仕事が入ってしましました。
申し訳ございません、キャンセルさせて頂きます。

お世話様です。☆仕事が入ってしまったので、残念ですが、キャンセルさせて頂きます。。

急きょ転居することになりました。

初参加をすごく楽しみにしていたのですが、勤務変更があり残念ですがキャンセルさせて下さい<(_ _)>

オフ会を楽しみにしてたのですが都合が悪くなってしまったので、
キャンセルさせて下さい。