赤坂の”泳ぎとらふぐ料理専門店”で楽しむ、初秋のふぐコース料理

このイベントは終了しました

赤坂の”泳ぎとらふぐ料理専門店”で楽しむ、初秋のふぐコース料理
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂3-6-17 東洋グリーンビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 赤坂
  • ふぐ料理
料金
  • 2300円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定。催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージのかかる場合があります。 
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂3-6-17 東洋グリーンビル1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆ふぐのなかでも高級とされる「とらふぐ」。
そのとらふぐの産地、質にこだわり、お店の水槽で泳ぐとらふぐを捌きたてで調理する、
赤坂『泳ぎとらふぐ料理専門店 とらふぐ亭』で、ふぐコース料理を楽しみましょう!

9月15日(土) 18時、とらふぐ亭 赤坂店に集合。
          特別ふぐコース料理 ¥2300(クーポン)

【・炭火焼きふぐ特別プラン 玄海コース】
■皮刺し

■炭火焼きふぐ

■泳ぎてっさ(とらふぐの刺身/大皿盛り)

■とらふぐ唐揚げ(大皿盛り)

■ふぐ飯

■香物

■デザート

飲み物別途

イベントレポート

もっと見る

さん

ふぐ刺しから始まり〜肉厚のふぐを揚げたもの。炭の上で焼く〜焼きふぐ〜
始めて食べました。
最後にふぐ飯・・・・。山芋と卵とだしを細かくしたふぐとご飯にまぜた〜お鍋でない〆のふぐ飯〜美味しかったです。

ひれ酒も美味しく頂きました。

皆さんと話も弾み楽しい1日になりました。

リンダさん〜ご一緒した皆様有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おいしくて、お得で、楽しいイベントでした。
初めて食べる、ふぐの炭火焼き、ふぐ飯もおいしかったです。
気分がよくて、ひれ酒をお替わりしました。
リンダさん、素敵なイベントをありがとうございました。
皆さま、今日は紳士、淑女揃いでお話がはずんで楽しかったです。
少し「福」に近ずきました。

ふぐを食べて「福」がくるといいですね。
楽しみにしています。