”音楽のある展覧会”atサントリーホール見学と、ANAインターコンチネンタルホテルでの鮨ランチのイベントレポート

さん

”音楽のある展覧会”atサントリーホール見学と、ANAインターコンチネンタルホテルでの鮨ランチ

リンダさん。参加の皆さん。
今日は、お世話になりました。
ホテルでの鮨ランチは、素敵な器で盛られあまりの美しさに感動しました。種類も多くどれもとても美味しかったです。お茶を何度も入れ替えて下さり接客も行き届いていて気持ちよく過ごす事が出来ました。
何よりあのお値段でとても充実した内容には驚きました。
”音楽のある展覧会”。。何だかワクワクするネーミングに今日を楽しみにしておりました。会場のブルーローズは、初めてでしたが素敵なホールで回廊風にとても貴重な楽譜や資料、浮世絵風の絵画など展示されていました。色も綺麗で保存の良さを感じました。日本を間違って捉えられているものもあり面白かったです。
ギャラリートークはとても熱の入った解説で女性奏者の偏見の話は興味深かったです。ミニコンサートは、当時の楽譜での演奏を一番前の席で聴く事が出来て感激しました。

クーポンを使ってANAインターコンチネンタルホテルでのランチとすぐ傍のサントリーホールでの音楽会を組み合わせての素敵なイベントにリンダさんのセンスの良さと企画力に今日もとても充実した一日を過ごさせて頂きました。素敵な参加者さんとのお話もとても楽しかったです。
皆さん、有難うございました。
又、よろしくお願いいたします。