六本木で、米澤豚せいろ蒸しコース料理を飲み放題付きで!

このイベントは終了しました

六本木で、米澤豚せいろ蒸しコース料理を飲み放題付きで!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区六本木7-18-6六本木グランドールB1 熊 NO 庭 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 六本木
  • 飲み放題
  • 蒸籠蒸し
料金
  • 1980円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定。 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージがかかります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区六本木7-18-6六本木グランドールB1 熊 NO 庭 地図を見る
募集期間
イベント内容 六本木駅 徒歩2分の好立地な場所にある【熊 NO 庭】

看板料理の蒸籠蒸しや刺し盛り、デザートまでを含むコース料理と飲み放題2時間で¥1980
という格安クーポン利用の、飲み会です。

10月13日(土)18時、”熊 NO 庭” に集合。
          20時半頃まで。 ¥1980

★蒸籠蒸しを含む全7品のコース
■枝豆
■お刺身4種盛り
■アボカドとサーモンのサラダ
■ごぼうチップとフライドポテト
■新鮮フルーツトマトのカクテル
■米澤豚と厳選もやしの蒸籠蒸し
■その日のおススメデザート

■飲み放題120分(L.O.30分前)
樽詰生、サワー各種、カクテル各種、焼酎(麦・芋/ロック・水割り・お湯割り)、グラスワイン(赤・白)、日本酒(冷酒・熱燗)、トリス(ハイボール・ロック・水割りなど)、ソフトドリンク各種

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
豚せいろ蒸しや飲み放題楽しくて満足でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 六本木の隠れ屋的な居酒屋さん10人くらいのグループにぴったりね。

■主催者への要望
 これからも安くていい雰囲気のお店を探してね。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に

かいてください。
 個人紹介の時間もたっぷりとってあり初めてでも打ち解けられて楽しかった。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はおいしくて、お安くて、しっかり栄養補給しました。(普段粗食なもので・・・)

いつも素敵な企画をしてくださるリンダ・ミーアさん、ほんとうにありがとうございます!

そして楽しい時間を共有してくださったみなさん、ありがとうございました。

おはようございます。

いつも、楽しい会をありがとうございます。

皆様と色々会話しながら、あっという間の2時間でした。

楽しくて、おいしくって、安くって・・・ありがとうございます!

リンダ様、皆様昨日はありがとうございました。
豚蒸篭絶品でした。お酒が美味しい♪
また楽しそうなイベント狙わせて頂きま〜す。
お疲れ様でした〜

目茶目茶お得でビックリ!!
破格な価格なのに飲み放題。お料理も美味しくて、居心地も良い素敵なお店でした〜
いつも、素敵なお店を捜して下さって、リンダさん、ありがとうございます(^O^)/