趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

山形由美&中鉢聡&ヴェネツィア室内合奏団コラボコンサート at紀尾井ホール

このイベントは終了しました

山形由美&中鉢聡&ヴェネツィア室内合奏団コラボコンサート at紀尾井ホール
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区紀尾井町6-5紀尾井ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 山形由美
  • 中鉢聡
  • ベネツィア室内合奏団
料金
  • 5500円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ ラヴィアンロースのメンバー限定。 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージが必要な場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区紀尾井町6-5紀尾井ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 *予告に無い緊急の企画なので、月の参加回数制限はなしとします。 ご都合付く方は、ご参加下さい。

ホテルニューオータニ近くの紀尾井ホールで開催される、美しいフルートの音色と、テノールの歌声、
ヴェネツィア弦楽合奏団との、夢あふれるコラボコンサートです♪
http://www.kioi-hall.or.jp/
イタリアの名曲が、クラシックから、映画音楽、カンツォーネまで、たっぷりと楽しめ、
イタリア好きな方には、特にお勧め♪♪

10月5日(金)18時半紀尾井ホール集合。
         19時開演。¥5500(A席)

★☆出演:
山形由美(フルート)
中鉢聡 (テノール)
ヴェネツィア室内合奏団

★☆曲目:
ヴィヴァルディ:四季全曲
ガルッピ:フルート協奏曲 ニ長調
チコニーニ:サマータイム・イン・ヴェニス(映画「旅情」より)
ヘンデル:オンブラ・マイ・フ
ニーノ・ロータ:ジェルソミーナ(映画「道」より)
カンツォーネ・メドレー


★☆ヴェネツィア室内合奏団 Interpreti Veneziani
イタリア、ヴェネツィアの伝統を引き継ぐ古典合奏団として、ヨーロッパでも高い評価を得ており、
世界各地へ多くの演奏旅行を行っている。
日本へは、2000年以降5回の来日を数える。

★☆山形由美(フルート) Yumi Yamagata
豊かで美しい音色、確かなテクニックに支えられた演奏で、”聴く人を幸せな気持ちにするフルーティスト”
として、これまでに、リサイタルはもとより、国内外の主要オーケストラとも数多く共演。
ヴェネツィア室内合奏団とは2004年の初共演以来、特に深い信頼関係を築いている。

★☆中鉢聡(テノール) Satoshi Chubachi
日本を代表するオペラ歌手として国内外で活躍。
アリア、歌曲からカンツォーネ、タンゴまでを自在に歌い、テノール歌手として様々な活動を展開。
サッカー国際試合での国歌独唱、オリンピック結団式で国歌斉唱など活動は多岐にわたる。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドレミ
ドレミさん

ヴェネツィア室内合奏団の迫力ある演奏に圧倒されました。
春夏秋冬、ソリストを変えてのヴァイオリンは素晴らしいでした。
後半の山形さん、中鉢さんが加わって、曲に引き込まれてしました。
感動のコンサートでした。
リンダさん、コンサさん、パプリカさん、ご一緒できてありがとうございました。

No user image 005
パプリカさん

初めての紀尾井ホールで内容の濃いコンサートに当日をとても楽しみにしておりました。ソリストを変えてのヴィヴァルディの四季全曲から演奏の素晴らしさに吸い込まれ素敵な山形さんや中鉢さんが加わってからのコラボは馴染みのある曲目も多く心から楽しめました。リンダさん、お世話になりました。有難うございました。

コンサ
コンサさん

ヴィヴァルディの「四季」を春夏秋冬の全曲を演奏会で初めて聴きました。
弦楽器・聴く機械が少ないチェンバロに 管楽器のフルートが加わるだけで
音楽変わりました。
フルートの澄んだ音色にテノールの歌手の中鉢さんが加わると もう
聞きほれてしまいました。
アンコールは 3曲も演奏があり 大満足の一夜でした。
有り難うございました。

リンダ・ミーア
リンダ・ミーアさん

案内チラシを頂いて、急にこのコンサートに行きたくなりました。
20年近く、毎月のように通ったイタリア!
ヴェネチアをはじめ、イタリア各地の四季の風景を思い出しながら、楽しんで見たいと思います。
エレガントなフルートの山形さん、イケメンテノールの中鉢さんも楽しみです。
ご一緒して下さる皆様、どうぞよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。