明治座10月 ★☆梅沢富美男、中村玉緒特別公演★☆

このイベントは終了しました

明治座10月 ★☆梅沢富美男、中村玉緒特別公演★☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都日本橋浜町2丁目31-1明治座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 明治座
  • 梅沢富美男
  • 中村玉緒
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定。催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料がかかる場合があります。
開催日時
開催場所 東京都東京都日本橋浜町2丁目31-1明治座 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆★☆梅沢富美男劇団旗揚げ公演★☆★☆
〜とうとう旗揚げ!!お祝いだもの。共演者たくさん呼んじゃいましたスペシャル〜
魅せます!!あったかい涙と大笑い×痛快大娯楽ショー
http://www.meijiza.co.jp/info/2012_10/

10月の明治座公演は、梅沢富美男と中村玉緒がメインとなり、人情時代劇、爆笑歌謡ショー、
絢爛豪華な舞踊絵巻、の三部構成で繰り広げられる、とにかく楽しいステージです。

10月10日(水)15時半、明治座入り口集合。  
          16時開演。 休憩2回を挟み、20時頃まで。
          ¥2500 (通常¥12000)

キャスト
梅沢富美男 中村玉緒
熊谷真実 彩輝なお 桜乃彩音
小野寺丈 鴈龍
梅沢武生 他

構成・演出 
梅沢富美男

★ 一、ひと粒の奇跡
「この飴が、俺に運をはこんでくるんだ」♪ ♪

やくざ者ながら男伊達で、今や江戸中から慕われる新三(梅沢富美男)は、
飴売りのお雪(中村玉緒)が商う飴は奇跡を起こすと信じ、
何か事を起こす前には、お守りのように飴を買っていたが・・・


★ 二、富美男&玉緒 夢のステージ♪♪

ヒットソング「夢芝居」はもちろん、今回はなんと中村玉緒とのデュエットも実現♪
梅沢富美男と中村玉緒が顔をそろえれば、楽しいトークに花が咲くのは必然ですね!


★ 三、オールスター勢揃い 時雨月舞踊絵巻♪ ♪

艶やかに、たおやかに・・・ 再び出会う、梅沢富美男の魅力。
美しい舞をたっぷりと♪
また、富美男と玉緒、彩輝と桜乃、富美男と武生の豪華キャストによる相舞踊も必見です!
ラストは巨大な特製ねぶたも初お目見え。
サービス精神満載の楽しいステージです。


★明治座初参加の方を、優先します。
枚数限定ですので、過去数ヶ月以内に明治座に参加された方は、ご遠慮下さい。
半年ぐらい、間をおいて頂けると助かります。
管理人宛の個人的な参加希望のメールも、ご容赦下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

梅沢富美男さんの舞台は、ずっと観たいと思っていました。正面のとても見やすい席で大満足でした。 明治座は駅からも分かりやすい場所に在ります。 舞台の方は、やはり絢爛豪華で、梅沢トークも十分に楽しませて頂きました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん 今回 参加させていただいて ありがとうございました。

私 実は梅沢富美男は 昔からの ファンでしたが 舞台はなかなか観に行けるような機会もなく 念願かなって はじめてでした。

この日のために オペラグラスも購入したので 豪華絢爛 花魁姿の 表情も バッチリ 楽しませていただきました^^

女装姿と うって変わって 男性に 戻ると 別人ですね(^w^)
トークも 大笑いでした♪

リンダさん、、参加の皆様 昨日はありがとうございました。。
このような艶やかなお芝居、とても目の保養になりますね〜。。

梅沢さん、、最近テレビでもお見かけしてましたが、やはり生ライヴですと
芸の広さが改めてわかりました。。☆

又、このような機会があったらいいですね・・(^o^)

リンダさん:初参加で緊張気味でしたが、優しく声を掛けて頂きホッと致しました。
       有難うございました。
皆 様:一人ポッチかしら?と、心配しておりましたけれど・・・一緒にお団子食べたり
     お喋りしたり、楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました・・・  

初めて拝見する「下町の玉三郎」
抱いていた感じとは違いましたが、大衆演劇なる物の一部は解った様な。