銀座のJAZZバーで、貸切りJAZZライブを堪能しましょう。お食事付き♪ ♪

このイベントは終了しました

銀座のJAZZバーで、貸切りJAZZライブを堪能しましょう。お食事付き♪ ♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座1-20-15 前田山陽ビルB1 Jazz Cafe BLUE EYES〜ブルーアイズ〜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • 貸切
  • Jazzライブ
料金
  • 5500円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 22名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定。催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座1-20-15 前田山陽ビルB1 Jazz Cafe BLUE EYES〜ブルーアイズ〜 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座一丁目の地下にたたずむJAZZ SPOT!
   ★☆Jazz Cafe BLUE EYES〜ブルーアイズ〜★☆

小じんまりとした、アットホームな店内は「ブルーアイズ」の店名の由来ともなった黒とブルーのマッキントッシュカラーでコーディネイトされ、ジャズを心ゆくまで楽しめる、落ち着いた雰囲気を演出しています。http://www.miles5.co.jp/concept/index.html

以前のイベントで聞いたライブが、とても良かったので、アンコール企画として、貸切のJAZZナイトが、
実現しました♪ ♪
絶対はまる(!)お勧めのJAZZライブです。

お食事と1ドリンク、ミュージックフィー、全て込みで、¥5500  (特別価格)♪ ♪
しかも、2ステージ、合計2時間のライブを、貸切りで堪能できます。

★10月21日(日)18時集合。お食事スタート。
         19時〜20時 ♪  20時半〜21時半 ♪ JAZZライブ

★出演:
池田なみ(vo)
西川直人(organ)
サバオ渡辺(ds)

ヴォーカルの☆池田なみさんは、キュートな外見ながら、冴える歌唱力とど迫力の声量で情感こめて歌います。その魅力的なハスキーボイスは正に魂の叫びとなって響き渡り、聴く人の心を圧倒します ♪
スタンダードナンバーから、ゴスペル、ホイットニーヒューストンまで、今回も、感動的なステージが
期待できます ♪ ♪
クールなイケメンの若手オルガン奏者、☆西川さんは、音つくりの職人さながらに、情熱的で豊かな音色を繰り出します。
ドラムの☆サバオさんが、またダイナミックなテク抜群のナイスミドルで、とにかく酔わせてくれます。
リクエスト曲のある方は、イベント伝言版書き込みにてお知らせ下さい ♪ ♪

★お食事メニュー(一例、)
■オードブル
カプレーゼ、オリーブピクルス、ガーリックトースト、グリルスパム
■シーザーサラダ
■ショートパスタのミートソース
■ローストビーフ
■デザート
■1ドリンク

★10月に他のイベントに参加登録されている方も、当イベントに参加は可能です♪
(月2回までは、OK! 3回は不可)

イベントレポート

もっと見る

さん

初めてのジャズライブでしたが迫力満点で
すっかり虜になってしまいました。

ドリンクと食事付きで、
それも2ステ−ジであのお値段はありえませんね!

また是非企画して欲しいです
リンダさん、お願いしま〜す!

さん

昨日はダイナミックなジャズに魅了されました!

あんなにキュートな女性から あんな声量がっ!!
もう本当に正面からのかぶりつきの席で お得感満載
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ドラムのおぢさまも素敵でしたねぇ♪

有楽町の賑わいからすこし離れた場所で まったりと楽しめました。

リンダさん。ご一緒した皆様。
ありがとうございました♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

素敵なイベントをありがとうございました♪
痺れるライブに早速FacebookにもUPし、お三方のHPとブログにもお邪魔しました〜っ♪
ドリンクも500円と破格のプライスで提供してくださり
いーっぱいお代わりして楽しい時間を過ごせました!
年内は皆さん既に多忙だと思うので
バレンタインLIVE辺りを企画してくださると嬉しいですっ^ - ^
池田なみさんの本拠地新宿のステージも見てみたいですねーっ♪

素晴らしかったです。

スタンダードナンバーもなみさんが歌うとなんとも個性豊か。ゴスペルソングも◎

サバオさん、文句なし。願わくば、パワフルなドラムソロ、ず〜っとやっててほしかった。

西川さん、正確な鍵盤・・でもオルガンってピアノほどは響かないのかなぁ。もっとソロがあってもいいかなあと。。(^_^;)

リンダさん、また是非ジャズイベントお願いします。

皆さん、Jazzの醍醐味を味わえましたよね?
クマも十分、堪能させて頂きましたよ!
サバオさんの華麗なテクニック、センシブルなオルガン、可愛い容姿なのになみさんのヴォーカルの大迫力、チョットすべり気味のしゃべりもご愛嬌でした。
選曲も良かったですね!
銀座で2ステージ、食事付なんて考えられません。
非常にコスパに優れています。
リンダさん又、是非なみさんで企画してください。
よろしくお願いします。

リンダさん、21日はとても楽しかったです。あのど迫力には圧倒されっぱなしでした。迫力あるのにジャズを聞いているとなんか気持ちが落ち着いてくるから不思議。食事の内容も量も丁度良かったですよ。回りの方々も話しやすくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。これからもこのようなジャズを聞いて至極の時をすごしたいなと思います。リンダさん、ありがとうございました。

素敵なイベント、どうもありがとうございました(´∀`)
たっぷり二時間も!!素晴らしい歌声と演奏に酔いしれました。
やはり、生で聴くジャズはいいですね♪

お料理も品数、味ともに良く大満足な日曜日の夜でした。

大好きなジャズの日、早めに出かける心算だったのにぃ。。。
来客有、時間切れ、気が付けばメモしてる手帳がバツクにがない。

リンダさんの携帯で道案内頂き遅れながも辿りつけた、ブルーアイズ。。。
美味しいとこ取り、ノリノリの時を過ごして大満足で帰宅。ハッと気が付けば
管理人さんに手間をおかけたお詫びも忘れる程のグットライブだしたぁ。。。
又参加出来れば〜と心待ちしてます。有難うございました。。

とっても良かったです。

 ストレートに楽しめる素敵なライブでした。

ありがとうございました。

昨日は、演奏者の隣で特に池田なみさんの口元を見ながら、声を出すテクニックにお目にかかりジャズを心から楽しむことが出来ました。
また聴きたいと思っています。

リンダさん、ご参加の皆様、昨夜は楽しいひとときを有り難うございました♪
あんなに近くで歌が聴けたので、こじんまりした所もいいなって思いました!
また機会がありましたら、是非、ご一緒させて下さいね。

昨日は久しぶりのジャズライブ♪急用が出来、1ステージだけで失礼し、本当に残念!でもなみさんの声量感ある歌声にしばし酔いしれる事が出来ました。
初めてお目にかかったリンダさんも素敵な方で、楽しいイベントを企画して下さり、感謝しています!

生まれて初めてのジャズライブ、ちょっぴりドキドキ、ワクワクでしたが、始まって
みると、本当に力強く、そしてエレガントで、楽しめました。

参加した皆様も素敵な方ばかり、人見知りの僕もすぐに打ち解けました。

リンダさん、素敵な企画ありがとうございます。

次回も是非参加したいです。 (^_-)-☆(^_-)-☆

道でうろうろしていても趣味人の方がお声をかけてくれるし、お店の中に入っても初めてお会いする方たちとすぐに盛り上がる。ラビアンの方々は楽しいことが大好きで皆一斉に管理人のリンダさんのところに集まってくる。
今日は音楽とお酒とお食事に酔いしれました。リンダさん、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

リンダさん

今日は銀座JAZZライブを、みじかで楽しみました。
ご一緒させて戴きました皆様も、ありがとうございました♪

参加承認して頂き、本当に有り難う御座います♪
イベント参加方法も、よくわからないまま、あちこちに申請し、管理人さんにご迷惑をおかけしました。初めての参加でとっても楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いします!

とても楽しみにしていたので、残念ですが当日都合が付かなくなり、すみません。
またぜひ、よろしくお願いします。

楽しみにしていたのですが用事が出来てしまい行かれなくなってしまいました
残念です
また宜しくお願いします

予定が重なることになり今回はキャンセル致します。
申し訳ありませんでした。

リンダさん、承認有難うございました。
私も楽しみにしておりますので、皆様、宜しくお願いします。

参加できてうれしいです。

今から楽しみです。

10月は他のイベントの承認をしていただいておりますので、今回は残念です。
リンダさん、またこのベントぜひ立ててくださいね〜^^