華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!

このイベントは終了しました

華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • ナイトクラブ
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 124名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 150名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★おすすめクリスマスソング(一足先にクリスマス気分を♪♪)

Mariah Carey  恋人たちのクリスマス    http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0

jingle belles  http://www.youtube.com/watch?v=O2MFducncsg

olivia newton john  silent night  http://www.youtube.com/watch?v=J6P3fCDQVMI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラヴィアン4度目の全館貸切りクリスマスパーティーです♪=*^-^*=♪

〜♪☆〜場所は、銀座の超大型ナイトクラブ "NB CLUB"〜♪☆〜

昨年同様、ゴージャスで、暖かく楽しい雰囲気、しかも、お得なX'masパーティーとなること
請け合いです・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

12月22日(土) 18時入場開始 18時45分ごろ開宴
           22時まで、フルコースディナーと3時間飲み放題のパーティー
           22時過ぎごろ、終宴、(退出時間は自由です。)

   パーテーィ会費 ¥6000 (全て込み)

★全員着席のテーブルブッフェにて、和洋中折衷の、フルコースディナーをお楽しみ下さい。 
もちろんデザートも! 各種ドリンク飲み放題!

★ソウルフルな外人シンガーの、ステージライブにあわせて、DISCOタイム楽しみましょう ♪♪
(ダンススペースを広く取ってもらいますので、サルサや、社交ダンス?も)

★落ち着いた会話を楽しみたい方は、個室も全て開放されますので、そちらで、談笑することもできます。

★ラッキープレゼントタイムもご用意 ♪♪
昨年同様、ブランド小物(グッチ、プラダ、シャネルなど)をはじめ、
豪華景品が、当たりますよ。

★ドレスコードはありませんが、パーティーにふさわしい、素敵な
ドレスや、スーツで、お洒落しましょう・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

★NB CLUB
ニューヨークにあるクラブハウスを思わせるようなB1、B2、吹き抜けのアメリカンスタイル異空間。
そのイメージはライブステージのPOPなサウンドのせいなのか、
時折テーブル越しに飛び交う英語のせいなのか――。
(ウエイター、ウエイトレスは、殆ど外人!)
NBクラブが大切にしているのは、そんな独特の空気感!!

★クリスマススペシャルメニュー
前菜各種
サラダ
ローストチキンとコリアンサラダ
パスタ料理
ブリトー自家製サルサソース
魚料理
肉料理
ピッツァ
スモークサーモンとルッコラのピッツァ
デザート

★赤白ワインも含め、各種ドリンクは、3時間飲み放題です。

★毎月のイベント参加回数の制限はありません。

★直前キャンセルの場合は、代わりに参加するメンバーが見つからないと、全額ご負担頂く事になります。ご了承下さい。

★皆様と、素敵なクリスマスナイトを過ごせますように ♪ ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントレポート

もっと見る

さん

初めてラヴィアンのクリスマスパーティーに参加させて頂き、素敵な一夜を過ごしました。
新橋の出口から程近いところに会場はあり、交通の便は良いです。
案内係の方の案内で席に着き、とても広い会場に驚きました。
黒人の方のステージが3ステージだったと思いますが、とてもパワフルでハートフルで良かったです。彼らもノリノリでした。
会場の雰囲気は皆さんが心から楽しまれているので、それが全体に広がっているような感じでした。
プレゼント抽選会は一喜一憂してとても盛り上がりました。
リンダさんの晴れ姿、まぶしく綺麗でした。
あれだけの人数をさばいている姉御のような貫禄?ママのようなしたたかさ?蝶のような華やかさ?…色んな要素を含めた魅力的なリンダさんのコミュに入って楽しい思いをさせて頂き、いつもお世話になり、ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★リンダさん、お手伝いしてくださった皆様、ご参加の皆様★

とても楽しいクリスマスパーティーを
ありがとうございました。
たくさん、踊らせていただき、
とても楽しかったです!

暮れは、バタバタして お礼が遅くなりましたがまたが
新しい年を迎え
また、いろいろなイベントで
皆様に、お会いできるのを楽しみにしております

リンダさん、お手伝いしてくださった皆様、それからご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました。 大変素敵なパーティで感激しました。

来年もオフ会でお会いできましたら、よろしくお願いします。

初めての場所で初めはこわごわ?でも途中から踊っちゃいました!

みなさんのパワー、凄いです!

リンダさん、本当にお疲れさまでした。お手伝いいただいた方々にも感謝いたします。

初めて参加させて頂きました 
リンダさん お手伝い下さった皆様 お世話さまでした
こういうパーテイーは数十年ぶりで初めはビックリして食べて飲んでばかりでしたが・・こういう所では楽しまなきゃ〜って同じテーブルの方達と飛び出して踊っちゃいました☆流石大人パーテイーで皆さん各自テーブルに誰もいないほどダンス ダンスしてましたね 楽しかった♪

リンダさん、お手伝いの皆さん 楽しいイベントありがとうございました☆

昨年から参加ですが、もう来年のパーテイーが楽しみでいます♪
リンダさんらしいゴージャスなパーテイー最高です☆

またヨロシクです(^_-)-☆

リンダさん みなさんありがとうございました。

初参加させていただき、今年最後のイベントで、とっても楽しいクリスマスパーティーでした。

来年もよろしくお願いします。

初めてのパーティでした。
皆さまの温かさに包まれて 楽しくて賑やかな一夜を過ごしました。
リンダさんは 席に座る事なく動いていらっしゃいました。
お蔭様で 盛況のうちに 無事に終わる事ができました。
本当に お疲れ様でした。
この一年間 沢山のイベントで 楽しませてもらいました。
有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
でも 無理をしないでください。お体ご自愛下いませ。

バンザ〜イ\(^―^)/

三度目のクリパでプラダのお財布大当たり〜☆
待望のX'masプレゼントが当たりました〜

今年は昨年にも増しての盛り沢山なプレゼント 有難うございました。
身を削る!?我らが リンダお通さまに 
カンパ〜〜イ ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

去年より〜たくさん踊れて楽しかったです♪

リンダさんの〜お着物姿とても素敵でした。

初めて拝見し、ご自分で着付けしたことも〜驚きでした!

リンダさん初めお世話して下さった皆様楽しいお時間をありがとうございました。
リンダさんの着物姿、とても素敵でしたよ。
リンダさんもスタッフの方々も参加者が楽しんでいる間でも気配りなどさぞ大変だったと思います。 
心から感謝いたします。又よろしくお願いします。

リンダさん
お手伝いの皆様

今年最後の楽しいイベント、ありがとうございました☆
3年ぶりの懐かしい再会もあって貴重な時間でした。

今年も一年お世話になって感謝で一杯です。
来る年も大いに期待しています。
ヨロシクお願いします☆☆☆

遅れて出席したのにも関わらず、着席と同時に素敵なプレゼントをいただきました
ありがとうございます
リンダさんの優雅な着物姿・・・ひと際、輝いておりました
楽しい至福の時間をくださった、管理人さんをはじめスタッフの皆様に感謝いたします・・ね

重ねて、ありがとうございます

リンダさん.皆さん ありがとうございました

楽しいパーティーでしたね!

リンダさん お着物姿 素敵でしたね!

リンダさん、そしてたくさんのお手伝いして頂いた皆さま、昨日は楽しい夜をどうもありがとうございましたm(__)m

パーテイーなどには縁がない生活をしていたので、皆さんとワイワイ賑やかなクリスマスパーテイーを過ごせる場を作って頂いた事に感謝します。

リンダさん、おしゃれなドレスから一転してお着物、華があってとっても素敵でした♪
着物でのダンスはちょっと大変だっと思いますが^^

素敵な夜でした〜
お酒と雰囲気にすっぽりのまれてしまいました。
リンダさんのお着物の艶姿。素敵でした。
ご同席だった方も楽しかったです。

ありがとうございました〜♪

ありがとうございました♪
リンダさん、お着物、素敵☆でした〜
楽しい時間を、皆様、感謝で〜す☆彡

リンダさん、みなさん、

とても楽しい、素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました。

もうすぐクリスマスです♪

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

お疲れ様でした。

とても素敵で楽しいパーティーでした。

 出会えたすべての素敵な方達に、メリークリスマス!

ゲスト参加の方のHNは、以下の通りです。
よろしくお願いします。

♪みどり♪さん・・・マーちゃんさん
ゆんさん・・・みえさん
☆すず☆さん・・・みよこさん
リンダ・ミーア・・・リュウさん

集合時間に遅れる予定の方は、事前に予想時刻をお知らせ下さい。

遅れる方の為の席の取り置きは、確実な場合のみ1席に限らせて頂きます。
以前、友達が来るからと沢山の席を占領し、結局その友達は他の席に座ったりして混乱したので、やたらな席押さえはご遠慮下さい。
同席したい方とは、なるべく同時にご入場下さる様お願いします。

2週間前に足を骨折(階段踏み外し)家で安静にしてますが、踊れそうにありません。楽しみにしていましたがキャンセルします。本当に申し訳ないです。

早々に表明し、初めて参加させて頂くのを楽しみにしていたのですが、年末の忙しさに加え、ここに来て、どうしても行けない事情ができてしまいました。。
主催者のリンダさん、そして再会を楽しみにして下さっていた方々には、本当に申し訳なく思っております。。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今年は多くのイベントに参加でき、思い出に残る一年になりました(^^)
ありがとうございました。

早い時期に登録させていただき楽しみにしていました。ここへきてお引越しすることになり、それでも出席したいと頑張ってきましたが、思ったよりヘビーで終わりません><
残念だけど、落ち着いてから参加させていただきたく、参加解除をさせていただきました。

選挙の関係で大幅に予定が変更されてしまい、前日から東京に行く予定でしたが、どうしても日程調整がつかなくなってしまいました。
大変楽しみにしておりましたが、またの機会に参加させて頂きます。
尚、参加は削除処理をさせて頂きました。

友達のマーちゃんと一緒に参加します。
飲んで食べて踊って楽しみたいと思います!

今回はじめて、ラヴィアンのイベントに参加させてもらいます、ゆん と言います

お友達の、みえ さんと2人参加します

楽しみたい!と思ってます
ぜひよろしくお願いします

早い時期に 申し込んで 楽しみにしていましたが、抜けられない予定が 入ってしまいました
m(_ _)m
申し訳ないのですが、参加を削除させて いただきました。

リンダさんの笑顔に誘われて

お仲間に入れていただきました

ありがとうございます(*^▽^*)

とっても楽しみです

参加の皆さん よろしくお願いします(^^)

おじゅんです

家庭の予定が入り 参加できなくなりました

参加抹消させていただきました よろしくお願いいたします

コウです。
参加させて頂きたいと思ってメール致しますした。
よろしくお願い致します。

一度、申請をしたような気がしていますが、参加申請の
記録が当方に見当たりませんので申請します。
すみません、まだ慣れなくて(-"-)