★☆解禁日に、ポールボキューズのフルコースディナーと共に楽しむボジョレヌーボー☆★

このイベントは終了しました

★☆解禁日に、ポールボキューズのフルコースディナーと共に楽しむボジョレヌーボー☆★
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南麻布5-1-27 カフェ・デプレB1 キャーヴ・ド・ポールボキューズ 広尾店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ポールボキューズ
  • 広尾
  • ボジョレヌーボー
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 32名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 40名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南麻布5-1-27 カフェ・デプレB1 キャーヴ・ド・ポールボキューズ 広尾店 地図を見る
募集期間
イベント内容 承認制ですが、月1回の制限はありません。

★☆ボジョレヌーボー解禁日は、広尾のポールボキューズ店を貸し切り、
着席でのフランス料理フルコースと、ボジョレー新酒を堪能するディナーパーティーで愉しみましょう!!
昨年、ワイン新酒とお料理の美味しさで、大好評だったポールボキューズ広尾!!
今年も貸切りでの予約です。

★☆キャーヴ・ド・ポールボキューズ 広尾店は、ワイン蔵(キャーヴ)をイメージした
落ち着いた雰囲気の中で、フランス産の蔵出しワインをじっくり味わえるブラッスリーです。
正統なフランス料理を伝えたいという願いから生まれた、ポールボキューズ氏のブラッスリー。 
氏のユーモアと暖かい人柄に包まれた陽気な雰囲気の中、素材にこだわった美味しいフランス料理と
ワインを囲みながら、仲間と語り合う "談食” の輪が、リヨンから日本に広がっています。
http://www.paulbocuse.jp/cave/access.html

★☆11月15日(木)18時45分集合、19時開宴 21時半ごろ迄

ボジョレーヌーボーをメインに、2時間フリードリンク付きフルコースディナー 
6,000円 (全て込みの特別価格)

☆料理: リエット、前菜、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー(11月に、詳細メニューを紹介)
☆飲物: 赤ワイン(ボジョレヌーボー他)、白ワイン、オレンジジュース、アイスティー他、2時間飲み放題!

★☆プロのソムリエが、今年のボジョレ新酒について、また、ワイン一般の知識について、
解説してくれます。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 素晴らしいイベントでした。一人一人に気配りをするリンダさんの心遣いにも感謝です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 駅目の前、広尾、会場の雰囲気や交通の便は文句なしに素晴らしいです。

■主催者への要望
 今後も素敵なイベントの開催を楽しみにしております。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 何もいう事はないくらい素晴らしいイベントでした。ボジョーレ祭りをこんな素敵な場所で味わえるなんて、一生の思い出・・・というと大袈裟かな?^^;

さん

■内容の満足度

お料理も美味しく デザート コーヒーの〆も女性には応えられません ボジョレも飲み干すと入れてくれる心つかい満足でした

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
日比谷線の広尾駅から通りに面して分りやすくB1の会場は人数の多いのに狭さは感じませんでした

■主催者への要望
来年も是非ヨロシクお願いします

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん。
今年もボジョレーヌーボーを美味しく楽しく頂く事が出来ました。
素敵なイベントに感謝です。
有難うございました。
又、宜しくお願い致します。

おっは〜〜 昨日は心より感謝感激・・・・・素晴らしい企画ありがとう〜〜
素敵な場所、盛り付けの綺麗なお料理、食べて美味しい満足感、楽しい会話、
素晴らしいく美味しい〜〜ワインお変わり自由でもきちんとした対応のスタッフ・・
呑んで美味しい、食べて美味しい、おしゃべり笑・・・・・
ありがとうございました。
今日は仕事がんばるぞ (@0@)って感じです。

リンダさん〜いつも有難うございます。

ボジョレーヌーボーの解禁日に素敵なディナーを頂き、ソムリエの話も聞けて、
非日常を味わえた素敵な1日となりました。

同席して楽しいおしゃべりをして頂いた皆さん有難うございました。

仕事帰りかけつけて、時間ばかり気にしていましたが、
無事に間に合い楽しいディナーになりました。
ワインは、つがれたものは全部頂きました。
飲みやすく美味しかったです。
リンダさん、いつもありがとうございます〜
ご同席のみなさんもお疲れ様でした〜

みなさんのおっしゃる通り、とっても素敵で楽しいイベントでした。

もっともっと時間が有ればなんて、欲張りでしょうね。

 みなさん、リンダさん、ありがとうございました。

今夜のワインの会は、とても楽しかったです。

久しぶりにお会いした方も、いらっしゃいましたので、有意義なイベントになりました。

リンダさ〜ん!!

 いつもお世話になります。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

今年のワインは くせがなく お酒に弱い私も 沢山のめました。
久し振りにお会いする方や 初めての方々との会話も弾み
2時間が あっという間に過ぎました。
いつも ながら リンダさんにお礼申し上げます。
有り難うございました。

先ほど真っ先に“楽しかった”にポチしました
おかげさまで楽しいボージョレの宵を過ごす事が出来ました
また来年も宜しくお願いします

参加承認ありがとうございます。

 とっても楽しみです。