たまには池袋で!本場の上海料理を堪能しましょう!

このイベントは終了しました

たまには池袋で!本場の上海料理を堪能しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区西池袋3-23-8 豊島区西池袋3-23-8 上海小館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ディナー
  • 中華料理
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区西池袋3-23-8 豊島区西池袋3-23-8 上海小館 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京芸術劇場に、ほど近い”上海小館”は、白を基調とした、フランス風の洗練された中華レストランです。、
本格上海料理を全9品堪能できるコース料理(1ドリンク付き)を楽しみながら、優雅なひとときを
過ごしましょう!

11月4日(日) 18時、池袋西口”上海小館”に集合
        上海料理全9品+1ドリンクで、¥1500(クーポン)

≪料理メニュー内容≫(全9品)
■前菜3種  
例)むし鶏、豚タンの冷菜、クラゲの冷菜など。
■えびのチリソース
■牛肉のオイスターソース炒め
■鶏肉の辛子炒め
■酢豚
■季節野菜炒め
■小籠包
■上海風焼きそば
■デザート/杏仁豆腐

≪ドリンクメニュー内容≫
下記より1種を選択
■アサヒスーパードライ(生)  ■サワー各種  ■焼酎各種
■中国老酒  ■日本酒  ■梅酒  ■ウイスキー各種
■中国茶  ■ソフトドリンク各種

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度 初めての参加でしたが大変美味しく満足しています。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 私に関しては交通はは便利でした。

■への要望 

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、皆様、ありがとうございました!

初めのうちは、どんどん出てくるお皿に、食欲の方が勝っていましたが、
色々お話できて、あっという間に時間が来てしまいました。

とても楽しい時間でした。又、よろしくお願いいたします^^

すみません。
地域のお祭りの手伝いを頼まれ、キャンセルさせていただきました。
急で申し訳ありません。