銀座で美肌チャージ☆グルメ女子会

このイベントは終了しました

銀座で美肌チャージ☆グルメ女子会
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座7銀座コリドー街208 Grill&Dining 鉢や-はちや 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 美肌
  • 銀座コリドー街
  • コラーゲンボール
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズの女性メンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座7銀座コリドー街208 Grill&Dining 鉢や-はちや 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座コリドー街にある『豆乳鍋』の美味しいお店です。
美肌に、効果あり!のコラーゲンボール入り豆乳鍋や、丸ごとトマト入りチーズリゾットなど、
美容と健康に配慮した、女子会グルメコースを楽しんでみましょう!!

11月3日 18時、銀座コリドー街の鉢やに、集合。
       美肌チャージコース料理 ¥2000(クーポン)

◎美肌チャージプレミアムコース
◆お通し三品
◆前菜の盛り合わせ
 〜海老マヨ生春巻、自家製チーズ豆富、アボカドとジャガ芋のタルタル〜
◆季節鮮魚のカルパッチョ
◆海老しんじょの湯葉包み揚げ
◆ 岩手産・いわい地鶏つくねの豆乳鍋
 〜コラーゲンボール付き。野菜たっぷりの豆乳鍋です
◆〆のトマトのチーズリゾット
 〜完熟の丸ごとトマトを使用。
◆手作りデザート
〜お店オリジナルの手作りデザートです

※飲み物別途(ワンドリンクオーダー制)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度 大満足でした

■会場の雰囲気、 JR 地下鉄と交通の便もよく銀座コリドー街の地の利も分り易く安心して行けました お店も奥に通されて個室みたいでした

■主催者への要望この値段でいつもお財布とお腹にに優しい企画ありがとうございます またの企画おまちしてます

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、いつも素敵なイベントを有難うございます。

とっても美味しく頂きました★ お腹一杯で幸せな時間〜

また宜しくお願い致します。

毎回のことですが、リンダ・ミーアさんの企画の素晴らしさに感歎!!!
これからも宜しくお願いします。

参加された皆様
昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございます。

豆乳鍋、大満足のお味でした。
好評だったチーズリゾット。簡単にできそうなので家で作れそうですね。

リンダさん、みなさま

おはようございます。

メインの豆乳鍋はもちろん、バラエティに富んだ内容のコース料理がとても美味しかったですね!
おまけに心なしかお肌もツルツルしています。(笑)

楽しいひと時をご一緒していただき本当にありがとうございました。

おはようございます。
昨日はとっても美味しい食事で しかも今朝はお肌ピカピカ(笑)な感じ(*^^*)

豆乳鍋は良く食べるけど 薄味なのにしっかりしたまろやかさがあり 一番なお味でした♪

参加の皆さんもおしゃべりや舌鼓にワイワイ賑やかに 楽しい時間をありがとうございました。
そして 鈴ちゃん同様 リンダさんには足を向けて寝られませ〜ん。ありがとうございました。

おはようございます
少し寒さが気になる夜でしたが、お腹もいっぱいになり体も温かくなって満足な帰路でした
豆乳鍋は優しい味で〆のチーズリゾットは満足にとどめをさしました いつも楽しい会をありがとうございました