趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ブラームス: 「運命の歌」 ベートーヴェン:交響曲 「運命」 at サントリーホール

このイベントは終了しました

ブラームス: 「運命の歌」 ベートーヴェン:交響曲 「運命」 at サントリーホール
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂1-13 サントリーホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 運命
  • ブラームス
  • べートーヴェン
料金
  • 5000円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルは、ご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂1-13 サントリーホール  地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜明日への運命〜〜
ブラームスは、ゲーテ、シラー、の世界に自らの人生を重ね、
ベート−ヴェンは、自然との対話から、内なる音を探し求めた・・・

ブラームスの”運命の歌”、”運命の女神の歌”を、日本を代表する新国立劇場合唱団の、
迫力の合唱付き演奏で!
ベートーヴェンの交響曲”運命”を、スペインの巨匠、フリューベック・デ・ブルゴスの
卓越した指揮によるフルオーケストラで、堪能しましょう!

11月29日(木)18時半、サントリーホール入り口集合、19時開演
       B席¥5000(ステージ直近の2階最前列)

指揮=ラファエル・フリューベック・デ・ブルゴス(読響名誉指揮者)
合唱=新国立劇場合唱団
演奏=読売日本交響楽団
曲目=
フリューベック・デ・ブルゴス:ブラームス・ファンファーレ(日本初演)
ブラームス:悲歌 作品82
ブラームス:運命の女神の歌 作品89
ブラームス:運命の歌 作品54
ベートーヴェン:交響曲 第5番 ハ短調 作品67 「運命」

イベントレポート

もっと見る

ゆき

ゆきさん

ベートーヴェンの「運命」を前から聞いて見たいと思ってました。
2階席ではあるものの、最前列の席で、指揮者の顔の表情、タクトを振る指や指先まで細かくみれました。
いつもいいお席を用意して頂き有難うございました。
やはり、「生」で聞くのは、いいですね。
こんな素敵な機会をあたえて頂きリンダさんに感謝です。

同席した皆さん、お世話になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダ・ミーア
リンダ・ミーアさん

ブラームスとベート−ベン、合唱とオーケストラのハーモニー、格調高いコンサートでしたね。 座ってタクトを振る指揮者も、初めて見ました。〜

今日は暖かい!と思ったら、帰りは雨でしたね。
傘の用意はあったので、大丈夫でしたよ。
集合時、ご心配をおかけして、済みませんでした。
私にとって集合時間は、いつもスリル満点の駆け足タイムです。(笑)

ゆき
ゆきさん

リンダさん〜今日は有難うございました。
いつも、いい席を用意して下さり〜有難うございます。

帰りは、人混みにまみれ〜先に失礼しました。
突然の雨で大丈夫?だったでしょうか?
又宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。