サントリーホール「オルガン プロムナード コンサート」とANAホテル「シャンパン・バー」のランチ!

このイベントは終了しました

サントリーホール「オルガン プロムナード コンサート」とANAホテル「シャンパン・バー」のランチ!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂1-13サントリーホール 大ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • サントリーホール
  • オルガンプロムナード
  • ANAホテルランチ
料金
  • 1540円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂1-13サントリーホール 大ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 サントリーホールの「オルガン プロムナード コンサート」は、月一回、木曜日のランチタイムに開催している
オルガンの無料コンサートです。

12月は、オルガン:椎名雄一郎 サクソフォーン:長瀬正典の共演で、さらに豊かな音色を楽しめる、
スペシャルコンサート です。
終演後は、直近のANAインターコンチネンタルホテルのメインロビーに浮かぶN・Yテイストの異空間 
「シャンパン・バー」にて、ランチを楽しみましょう!

12月13日(木)12時、サントリーホールエントランス集合。
     12時15分開演、45分終演。 (無料)
     13時より、ANAホテル、シャンパンバーにてランチ(¥1540)

ANAインターコンチネンタルホテル東京の吹き抜けロビーを見渡すN.Y.テイストの新世界!
「シャンパン・バー」
メインロビーに浮かんだ舞台のような、お洒落な空間で、
選べる週替わりのメインディッシュを楽しめるお得なランチです。
〜〜シャンパン・バーランチ〜〜 ¥1540(税、サ込み)
季節のサラダ、
本日のスープ、
メインディッシュ(チョイス)
(一例)
・本日の鮮魚のポワレ グリーン野菜ソースとフォカッチャ添え 、
・柔らかくポシェした低脂肪牛ランプ肉 柚子ソース 十穀米添え
・バレンシア風シーフードパエリア スパニッシュオムレツ添え
デザート、
コーヒーまたは紅茶付き、

ドリンクは別途 (お得なフリープランもあります)


*サントリーホールについて
ホールの設計は「世界一美しい響き」をコンセプトに、日本初のヴィンヤード(ぶどう畑)形式を採用して、
全2006席が段々畑状にステージに向いており、演奏者と聴衆が一体になり、臨場感を共有できるのが
特徴です。
大ホール正面のパイプオルガンはオーストラリア製で総数は5,898本。世界最大級の重厚な響きが
楽しめます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サントリ−ホ−ルでの パイプオルガンコンサ−ト
クリスマスバ−ジョンで とても無料とは思えませんでした。
1年中で 一番華やかなこの季節に 皆様とご一緒できました事
大変 嬉しく思います^^
パイプオルガンとサクソフォンの意外な組み合わせも サプライズ!
とくに「G線上のアリア」が素晴らしかったです。
ホテルでのお洒落なランチも 美味しかったです。
リンダさん 皆さんありがとうございました。

以前から聴きたいと思っていた、パイプオルガンの演奏を、聴く事が出来てとても嬉しかったです。又サクソフォンとの音色もマッチしていて、素晴らしい一時を過ごすことが出来ました。
雰囲気の良い会食、楽しい会話、リンダさん、皆様有難うございました。

サントリホールのカラヤン広場、無料コンサートに長い行列ができていました。その待っている間に楽しい発見がありました。12月の午後の陽だまりが舞い散る枯葉とクリスマスツリーを輝かせていました。演奏は穏やかで心にしみてきました。ANAホテルでの会食は素敵な雰囲気の中、最後のケーキとコーヒーが特に美味しかったです。リンダさん、みなさん、素敵なひとときをありがとうございました。

リンダさん、ご参加の皆様、今日は素敵な時間を有難うございました。
無料でパイプオルガンが聴けてとっても良かったですし、その後のランチでのお話も楽しかったです。

またご一緒させて下さいね^^

リンダさん、承認有難うございました・・って、
超即で、目をパチパチさせています!
無料オルガンなんて素晴らしい。
ご一緒できる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。